『覚王山春祭2023』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2023年4月8日・9日に名古屋市千種区にある日泰寺参道で開催される

「覚王山春祭 」

に行ってきましたよ走る人
たいへんな賑わいです。コロナ禍のうっぷんを振り払うような混雑ですびっくり
ステージでは、フォーマンスが繰り広げられ春祭を盛り上げています。
雑貨店などが多く並び、目目を楽しませてくれます。一点物のアクセリーなど女の子女子力上がるわぁ〜アップ

テレビTVでもおなじみのシェ・シバタの柴田パティシエが恒例のパエリアを作ってましたよ👨‍🍳
整理券をもらってから、受け渡しまで約1時間・・・びっくりあせるあせる、待ちますともビックリマークビックリマーク人気だわぁ〜。待っちゃいました。
ゃっあ〜ん、ナイフとフォークパエリア
ついでにアッブルパイもゲット。
さすが、シェ・シバタのりんごアップルパイ。
美味しさが違います音譜

たいへん味しゅうございました飛び出すハート

今回の春祭で最高の出来事が、
なんとメーテレの島津アナと小松崎アナに遭遇。
意外と小さかった。プライベートメイクアートみたいだったのでっとしておきました笑い泣きおっ〜ジェントルマンハートブレイクハートブレイク
二人ともメガネ女子なんだぁ〜ラブ
やっぱり女子アナは綺麗ですねラブ

個人的には、はなちゃん愛飛び出すハート


目の保養と筋肉パワー注入ができて明日からの仕事がかんばれそうですラブ
良い日となりましたグッド!


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ