『肉ニクまつり®︎ VS 海鮮フェス』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

名古屋も桜の開花が宣言され、いっきにコスモス春の訪れです。

やはり春は、心キウキ、くわくしますね。
ただ、ただ残念なのは今日は朝から雨雨
午後から晴れ止んだので散歩がてら行ってきました。

やってきたのは、

名古屋栄の久屋大通公園で17日より開催されています。
午前中の雨もあったのか、会場は空いていましたよ。お〜、並ばなくてもいけるぅニヤリ

ステージでは、アーティストの歌声が・・・・びっくり
かなり外れています。罰ゲームか企画なのか笑い泣き
でも、可愛いからOKです。
料理出店と海鮮店の出店がたくさんですね!
前回はイチボを食べて大満足。今回は違うのにしますラブ


りあえず・・・飛び出すハート

・に・か
今日は、羊肉の串焼き(300円)をチョイス。


作るところを見ていると、正体不明のマジックスパイスが“これでもかっ”と言うほど投入されます。塩分もすごいんだろうなぁ〜ガーン
最後に一味もかけられ、辛さで正体不明にびっくり
食のイベントですから気にしない、気にしないビックリマークビックリマーク

ゃぁ〜ん!!
飛騨牛の炙り握り、1000円也
肉の脂が口の中で、融けていってとっても美味しいですねラブ


あともう少し海鮮料理をほうばってから帰りたいと思いますニヤリ
明日も迷っていますラブ


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ