『粉もん』を食べつくす 大阪満喫の旅-4 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

大阪二日目が始まりますニヤリ
朝目めたらまずは、温泉お風呂へ
ウナで“これでもかっ”と言うくらい汗を流します。体を目覚め目させます。
塩サウナが体の水分を搾取していきますびっくり
とっ、『整いました飛び出すハート
昨日の暴飲暴食もこれでチャラです。

もちろん、朝食きで宿泊しています。
まずは黒門市場 へ向かいます

まだ、10時だというのにすごい人混みです。何やら違和感が・・・・びっくり
聞こえてくるのは中国語ばかり・・・日本国は支配されてしまたったのかえーん
朝から2500円もする串焼きを何本も買っています。恐るべし中国富裕層。
とりあえず・・・飛び出すハート
・に・か!!

巻き(500円)
卵焼きもふっくらしっとりで上品な甘さ。
たいへん味しゅうございました。
本来の目的地へ黒門市場から走る人歩いて移動します。
おっ〜目目の前にそびえ立っています。言わずとしれた大阪のシンボルタワーの通天閣 です。

を目指してやってきましたラブ
ここ、朝から呑めるんですよね!
お店の前は行列で20分ほど待ちましたよ。
とりあえず・・・飛び出すハート
・に・か!!
大阪名物串カツに突入しました。
このもつ焼き最高ですラブラブ

若いおぇさんも朝からビールビールで串揚げを堪能しています。おっさんが負けるわけにはいきません。

最近、コロナ災いでソースに浸せるお店が少なくなっていましたが、このお店は、どっぷり浸して
2度漬禁止
テンション上がるわぁ〜アップ

朝から大変満足の
たいへん味しゅうございました。
では、ちょっと観光してから最終目的地に向かいます口笛
きれいなおねぇさんドキドキが、お兄さんたこ焼き食べてってなんて目をハートにしてお願いするから、買っちゃいました。
もう、完全に暴飲暴食・・・食べ過ぎですガーン
橋にやってきました。
目的は“焼肉”です。
でも、お腹がいっぱいですガーン
無理はいけません。ちょっと鶴橋商店街を散策してお腹を空かしたいと思いますてへぺろ
やっぱりお腹は空きません笑い泣き
昔は無理矢理にでも食べれたのに、体が否反応を示してきますガーン
焼肉は、また今度、気ある撤退をしますえーん
鶴橋のコリアンタウンでキムチを買って帰ることに。スーパーで売っているキムチとは、一味も二味も違いますラブ
鶴橋駅から近鉄特急ひのとりに乗って名古屋に帰ることに
当然、2時間の道のりは今回の反省会ビール
何を反省したかは秘密です。
実は、焼肉はやめましたが、キンパを買っておいたんですよね目
まだ、お腹に隙間が見つかりません。自宅に戻ってから食すことにしますチュー

名古屋に到着するとナナちゃん人形がお出迎えです爆笑
体重測ったら、+2.0kg
どうやってチャラにしようかしらびっくり
明日の名古屋ウィメンズマラソンで42.195km走るかてへぺろ

2023年3月11日(土)