『湯道』を観てきまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は久し振りに映画映画を目観てきました。



出演者は少ないものの、名イプレイヤーで脇を固め見どころ満載ビックリマーク
予告編 はこちらビックリマーク

生田斗真さん、なんか裸体を晒すことが多いような
そんなことより、橋本環奈ちゃんの裸体もラブ・・・夢でもう一度出てきてほしいドキドキドキドキラブラブ
天童よしみさんの裸体も・・・・
ごっ、恋の矢ちそうさまです!!マニアなもんでびっくりあせる

今でも、たまに銭湯へ行きますが、いいんですよね。ザ・昭和って感じで。スーパー銭湯みたいに長居するわけでもなく、毎日の生活の一部みたいでグッド!
風呂上がりのりんごぶどうさくらんぼバナナフルーツジュースいちごオレンジが最高ですね。
然、ンですよ、瓶!!

久し振りに温泉銭湯に行ってみるか!!
橋本環奈ちゃんがいるかもしれないラブ

家ミッドランドスクエア シネマ
ドア名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア5階

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ