『黒影米の鶏竜田あんかけ丼』を食べまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

晴れ今日は仕事で大阪方面へ
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前じゃなくて、車リムジン後ろリムジン前・・・ガーン
まだまだ、道路脇には雪が残っていて、先日の雪大雪の影が残っていますねびっくり

お昼ナイフとフォークには少し早いですが、休憩もかねて
新名神の土山SA へ

ここへ立ち寄ると決まって食べるのが
近江ちゃんぽん』です。
さあ、食券を買って実食です。
うむっ、むっ・・・・びっくり
なんだこれは、
1日10食限定。“定”の言葉に弱いんですよね。
乙女女の子だから。
甲南高校の生徒が考案した

『黒影米の鶏竜田あんかけ丼』


今日は、これにしてみましょう
っ〜
美味しそうです。

サラリーマンのお昼はがっつりいかなきゃ!
この糸唐辛子がアクセントになっていて食欲が倍増されますニヤリ

こっ、これが、
黒影米か
サラリーマンのおっさんには、がっつり硬目の白米の方が良かったかもガーン

でも
たいへん美味しゅうございました


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ