お願い合掌  第15-11回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「聚楽園〜太田川」

参拝日:晴れ2023年11月25日(土) 12℃

今日は午前中に用事があったため午後からの短めのコースで参拝ですチュー
楽園駅に着くといつもの大大仏がお出迎えです目以外と紅葉の木々が少なくフォトスポットになっていないびっくり

今日は、もみじもみじアップのイベントが開催されていらしく大勢の来園者がいます。ライトアップ・・・かショボーン
先を急ぐこたにします走る人
今日は、第86番札所の音寺から参拝ですお願い
第85札所の水寺、好きなお寺のひとつです飛び出すハートなんか佇まいがきれいなんですよ音譜
決して住職が美人僧だからなんていう不とどきな理由ではありませんラブ
15-11回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、10走る人6kmの完歩となりました。

南無大師遍照金剛お願い


今回の15回目も残すところ2回となりました。
作戦会議を兼ねて、
今日の反省会生ビール飛び出すハート飛び出すハート
何を反省したかは秘密ですニヤリ

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ