お願い合掌
第15-7回

『しあわせ遍路 歩いて参拝知多四国(新四国)』

あし「古布〜師崎」
参拝日:くもり2023年10月14日(土) 
暑い夏晴れも終わり、久しぶりの走る人知多四国参拝のスタートとなりましたグッド!
この半年間で大きく様変わりしてました。
名鉄電車は河和通の本数が減り、富貴で乗り換え、河和に着くと名鉄バスの運行がガーンバスローカルバスがまだ運行してきたのでよかった。値上げもされているし・・・・全線均一400円。一区間でもえーん
後半戦の最は、知多四国霊場第27 番札所の誓海寺から参拝です

名鉄河和地下鉄→古布バス停バス
→師崎バス停バス
道中は知多名産のャベツ畑が、どこまでも続いていましたよ。







段々と雪冬が近づいてきて、沿道の花も少なってきました。また、あのグレーの世界がやってくるえーん
帰りのおなじみとなった、まるはうめ乃湯 

でひとっ風呂温泉  やされるわ〜ラブラブ
15-7回目は、ここで区切りフラッグとします。
今日は、16.6kmの完歩となりました

南無大師遍照金剛お願い



今日の反省会生生ビール飛び出すハート飛び出すハート
何を反省したかは秘密です

にほんブログ村 旅行ブログ 遍路(・巡礼)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ