300TE。 | なんちゃってブログ~Y30セドリックワゴン系専門店マーズ編

300TE。

製作中の124ベンツ300TEです(^-^)


貨物登録1年車検を通しました。

仕様の問い合わせも結構頂いてるので紹介させて頂きます。


この車はエレガントさをなくしてチープで面白くとりあえずベンツな感じで製作してます。

ドア下のサッコパネルを外してパテ処理、それっぽい汎用モールで前期風にしました。


タイヤはロードノイズの少ないマッドタイヤに昔乗ってた123用のキャップがあったので、くり抜いてビス止めしました。

安っぽさがカッコイイ感じで気にいってます(^_^)



内装はブラックとウッドで、どうしてもエレガントなのでボリュームのあるハンドル、シフトノブを変更。

シフトはオールドビートル、ハンドルはダイハツのシャレード用を加工して付けました。二本スポークのコンビで相性良いホーンパッドのDマークが気に入ってます♪

後はシートの破れ修理と昔ながらの商用車用パイプキャリアを加工して付ける予定です♪