【ユーザー投稿】【フロントスポイラー】兵庫県お客様車両。 | なんちゃってブログ~Y30セドリックワゴン系専門店マーズ編

【ユーザー投稿】【フロントスポイラー】兵庫県お客様車両。

フロントスポイラーご購入のお客様よりユーザー投稿頂きました!

有難うございます!(^O^)/




(お客様コメント)

この度はフロントスポイラーを購入させて頂きました。大変気にいってます!


さすが専門店の設計で難なく取り付ける事ができました!

純正部品、パーツ等少なくなってきてますが一生乗り続けたい車種です。

乗りかえる事がありましたら、次回は車もマーズ様で購入させて頂きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。



(マーズコメント)

早速、取付されたのですね。カッコいいです!写真を見る限りDIYですね~p(^-^)q

キレイなお車で大事にされているのが伝わります!


この度は有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!v(^-^)v