今日は! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



朝から悟くんがかわいいかわいいわんぷり回でした…
…で。で、で、で!!?
そこで終わるのかぁーーー???!!
めちゃくちゃ気になるとこ〜!!!!
来週もリアタイ必須や…!!😭✨

と、画面の前でじたばたしていたら家出る時間が迫ってて爆速汗だくで駅まで向かいました笑

ということで!
本日はひざとりイベント!!!
飯田はルゥちゃんとともに第一部にお邪魔しますっ
来場組も配信組も何卒よろしくお願いいたします〜!!!

来場されるみなさまは、会場の都合により開場前待機ができないようなので受付開始時間などを事前にご確認の上お気をつけていらしてくださいまし〜🐰

飯田はすでに汗だくですが、ほんのり肌寒いのかな🤔
汗かきやすい方も風がひんやりしているので風邪引かないように汗拭きタオルや一枚羽織っていらっしゃると良いかもです!
健康な膝は1日してならず、ですよ!


当日現地チケットの販売はないですが、
配信チケットは当日でもご用意がありそうです!
詳しくは公式チャンネルページをご覧ください

ーーーー
「ひざとり 秋の陣2024」
第1部 ルゥ•飯田
〇開場・受付開始 12:30~ 
〇開演 13:00~  
第2部 高田•原田
〇開場・受付開始 17:30~
〇開演 18:00~
ーーーー



本日はお手合わせ、よろしくお願いいたします!!!


🦵"