今から緊張…!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



年が明けてから中々ブログ更新のタイミングが掴めず気付けば一月も折り返してしまいましたね…!すみません…!!

まず、石川県を始めとする地震の影響を受けている地域の皆様。
まだまだ不安定な状態が続いていると思いますが、なによりも第一にご自身・ご家族などの身の安全を最優先にしてこの後も備えて頂けたらと思います…!
いちはやい復興と共に、1日でも早く皆さまの心身の平穏が訪れることを心からお祈りしております…!


そして、今回の情勢を踏まえて開催延期を発表されたシンデレラユニットツアー石川公演チームの分も、
より一層気合いをいれて山形公演への準備に心血を注ぎたいと思います…!
もしかしたら山形公演にも足を運べなくなってしまった方もいるかもしれません。
同じ空間や時間を共有できる人にも叶わない方にも、
全てのプロデューサーさん、ファンの皆さまの心に、私たちからの声援を届けられる公演になるよう頑張ります!!

(今回のパンフもかなりいい仕上がりです…モチベあがる〜!!)



さてさて!!
明日はいよいよパワチャン2023シリーズの決勝大会ですね!
ベルサール新宿セントラルパークにてドキドキのリアルイベントとして開催です!!

今回はサクセス・リアタイと大会が二つになり、それぞれに錚々たるメンバーが集結した王者決定戦に加え、
色々なステージやコーナーが用意されているみたいなので
ご興味のある方、是非是非遊びにきてくださいね〜!
見届けたいけど会場には来れないよ〜って方もいつも通り配信でご覧頂くことも出来ますのでそちりも是非(*´꒳`*)

また、今回はNemoさんとミストさんのYouTubeチャンネルにてそれぞれの大会の準々決勝をお届けするようです!
応援大会はもちろん選手たちのアツい戦いを準々決勝から観たい皆さんはチェックお忘れなく〜!

/ NemoさんのYouTubeチャンネルにて10:00より

リアタイチャンピオンカップ準々決勝

 / ミストさんYouTubeチャンネルにて11:00より



その他詳しくは公式ページをご覧ください☺️
https://e-baseball.konami.net/pawachamp/2023/pawa_app/tour/final/event/



あーー毎回そうですが、、

相変わらずなんか私まで緊張してきています…!!笑

選手の皆さん、存分に力を出し切って決勝大会を楽しんでってくださいねー!!

パワプロファンの皆さま、ぜひぜひたくさんの応援、よろしくお願いいたしますー!!



Bye⚾️