yomatsuri | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



続きは明日上がると思ったでしょ?

あまりにライブから日が空いちゃったので時間差で後半戦も投稿しちゃうよ!!!


ということでよまつり公演のお写真後半戦〜!!

パンフに載らなかったオフショでお気に入りだったやつも便乗して突然お届けしちゃう☺️

みんなはどのお写真が好きでした〜??



かくりよがたりのお二人〜🕯️

今回最も皆が息を呑んで楽曲の物語に引き込まれたのではなかろうか…!「廻談詣り」本当に好きすぎる…雰囲気ある世界観の中にバチバチにカッコいいメロディ、それを可愛らしい2人が歌い上げてて、この三つが混じることでよりこの世のものとは思えない気味悪さが際立ってて本当に最高でした…ダンサーさんも本当にこの曲の世界の住人て感じで最高に好きだった…

ゲネから毎回この曲聴くたびに2人のどちらかにめちゃくちゃよかった旨を伝えてました笑


そして高田ちゃん今回主演の1人でありながら楽曲カロリーの高いこと高いこと。。それでも全てに真摯に丁寧に向き合いながら務め上げてて流石の一言でした😭✨あと2日間とも髪型とか髪飾りとか可愛すぎたんだけど、2日目のおだんご可愛すぎて高田ちゃんを見るたびに「え、かわいい」って驚いちゃったな。


ナイトエンカウンターな2人も〜👻🍄

ちょこたんさんとは今回待機場所で一緒に確認したりお話も沢山できて嬉しかった〜!!

話しかけると毎回目を真っ直ぐに見てくれるのでちょこたんさんが帰ってくるたびにどこが最高だったかを都度熱心に伝えてしまいました。笑顔で受け止めてくれて天使です👼

あと、ロングが最高に可愛くて膝から崩れ落ちました。


さっつんは今回も沢山魂を削ってて本当に本当にかっこよかった…!!!!

同じ一曲でも二日間で意図的に魅せ方を変えたり、ちょっとしたところでも一切妥協を許さず積み上げたものを本番で最大値でぶつけてくれる、ホント推し甲斐しかない最高の女だ…😭✨

そしてその一つ一つに愛情が溢れて安堵の涙になったり笑顔になったりしてる姿本当愛しい…🫠



津田さん〜🐻△▽

「アイソセレス」、裏まで津田さんの生声が届くくらい気持ちが響いてました…!!!

歌声も振りの一挙手一投足も目線も、全てが真っ直ぐ力強くぶつかってきてすっごく綺麗でした😭✨

いつかツインテールの風も一緒に歌えたら嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)



ルビーカウンテスぅぅぅぅうううう!!!!!💎

ルビカンにユニット曲ありがと〜!!!そして最高すぎる〜〜!!!

3人の甘さとセクシーさが絶妙にバラバラなのちゃんと全方向に刺さるからやめてくれ〜(ありがと〜〜)ってなってたよ。私とことみはこの曲の雰囲気にデレデレし過ぎて慌てて次曲のNightwearスイッチに切り替えて大忙しでした。笑


ちゃんまきのカリスマの余裕さと楽しそうな笑顔と魂を込めた瞬間といきなり魅せるがちごちイケ女目線に終始翻弄されまくった二日間だった…あと歩き方と立ち方がもうイイ女のソレ。ちゃんまきのレッスン動画を何回も盗み見してた。

もともとつかさ社長大好きマンなんだけど、もし自分がまだシンデレラの一員になれてなくて客席から「アタシガルール」を観ていたら完璧に人生を狂わされていた自信があります。おそろしい女だ…


今回も曲やMCで一緒が多かったゆいちゃん〜✨

ステージ上だとあんなに美しくカッコよいのに舞台裏でも主に2人でモニター観ながら限界オタクになってた笑笑

ノーチラスソナー、回を重ねるごとにどんどん芯が強くなっていったんだけど、本番ではマキノとしてのアツさみたいなものがあの青の世界に光ってて息を呑んじゃった…😭✨

指先まで綺麗すぎて歌ってる姿が大好きなんだけど、おねだりすると私の好きなポーズ何度もしてくれた笑


不埒な三人も😋

ずっと前からユニット組んでたっけ?ってくらい安定して耳心地よかったなあ〜☺️



LiPPS💄

待望の二曲目「Nightwear」初披露、いかがでしたでしょうか??

楽曲制作からアニメ作業、振り付けなど全部部門の方たちがLiPPSのことを考えて本気で作ってくださったこの曲。見てくれる方にもこの曲を120%楽しんで欲しいという思いで挑みました。

五人でも沢山こだわって、それでもいい意味で力みすぎずあのステージに立てたのはこの五人で築いてきた時間や信頼があるからなのかもなと実感していました🥰

あの五人(キャラ)とこの五人(中の人)なら無敵かもしれん😂✨

やっぱりLiPPS大好きだなぁ〜〜〜!!



ふざけたりわちゃわちゃしたりイイ女風写真が苦手だったり気づいたら全員虚無顔だったりローテーションもハイテンションももうずっと楽しい〜!!最高すぎ〜!!



最後に。

今回のパワーをもらったもの☺️

速水奏とNightwearと今回の衣装全てを合わせてイメージしたネイル〜!可愛すぎて何度もモチベもらった!!

そしてその中にさりげなく推しである唯ちゃんのパワーも込めて。

ケータリングでは肇ちゃんの焼きそばを頂きました!!4人のパワーもあったからか今回ステージ上でいつも以上に元気だった気がする!!

次一緒のステージになったら今回分けてもらったパワーを何倍にもして返すぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


そして全国のプロデューサーさんからの差し入れも頂きましたよ〜!!!

おしゃれで可愛くておいしくてお祭りで大阪なラインナップばかり!!

なによりぐるっとステージを囲む声援、本当に嬉しかったです!!配信のコメントやライビュでも沢山応援してくれてありがとうございました!!!

皆さんの気持ちがビシバシ届いて本当に楽しかったです!最高のお祭りでしたー!

お手紙やプレゼントなども本当に本当に嬉しいです…!ありがとうがいっぱい…!!


シンデレラたちもスタッフさんも

プロデューサーさんもファンの皆さんも、

楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!

これからもどうか一緒に、最高のライブを作っていけますように…!!!✨✨





Bye🖐️