kagayaki | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。


毎回思うけどライブ後って瞬きしてる間にあっちゅー間に時間経つね😋

ということで!まずは先日のゆるゆる振り返り放送ありがとうございました〜!!

3人でとんでもなくゆるくお届けしましたよ_(┐「ε:)_

指示通りの、狙い通りのゆるさだよ。笑


放送では全然語り尽くせなかったですが、

こちらのブログでもちょこちょこ振り返ったりしてみる〜



まずははぴのすの三人〜🐈🐰🐟


「全開!ミラクルアドベンチャー」ほんと楽しかったなぁ…

一曲の中で見どころ多すぎて、3人のキャラクターが立ちすぎてて、もうずっとサン◯オのショーを見てる気持ちでした(*´꒳`*)楽しい…かわいい…目が離せない…

毎回好きなシーンで「くるぞくるぞ〜」からの「きたーー!!」で何度も最高潮に盛り上がれるのはこの三人の表現力が神だからなんだなぁ…🥰



ガンズパーティの2人〜🔫

「ハードボイルドウォーズ」も大好きな楽曲!!

2人の銃の持ち方がちゃんと違うのめちゃくちゃ好き〜!!体幹ばちばちのかっこいい知さんとドキドキするような滑らかなあじゅじゅ最高…(*´꒳`*)ここに美春ちゃんが合流したらどうなっちゃうの〜〜〜!!(大期待!!)


全員曲では目が合うたびにほのかちゃんの笑顔に癒され、

知さんとふざけては大爆笑しまくり、ほのかちゃんの奥では生温かい眼差しでマイペースに見つめてくるあじゅじゅがいるという最強に楽しすぎた上手ウィングチームでした☺️



ヒーローヴァーサス!!🦸‍♂️🦹

2人ともバチバチのパフォーマンスが得意なのに「ヒーローヴァーサスレイナンジョー」では全力のごっこ感が出るのがキャラソンを体現してて表現者の鏡すぎる〜!!

イヤモニがマリエッティさん&がのちゃんで2人の声聴いてるだけで元気になったしめちゃくちゃリードしてもらっちゃった😋


そして神谷〜!!!「サイン・オブ•ホープ」でボロ泣きさせられた罰に、おねしんで力一杯抱きしめてやりました…!!お前、最高なんだよ!!!



可惜夜月〜🌙

ヘッドセットの義勇忍侠花吹雪、はちゃめちゃにかっこよくて痺れたなぁ〜!!

Pさんの声を浴びた満願成就も忍者のすゝめも胸がいっぱいだった…!

カメラワークとセットも相まって本当に巫女さんだったしシノビだったよ〜!!


そして嘉山未紗!!

今まで同じステージは少なめだけど密かに共通点が多かった私たち…ついにシンメ位置勝ち取りました!!!笑

イエパに出る直前に「いつだってお前のこと感じてるよ、だって俺たち…」っていうと「「シンメだから…!」」って練習なしでハモるの最高だった!!笑

これからも、いつだって心のシンメ☺️



今回どれだけ感謝してもしきれないちよちーー😭✨


2人の大切な「プライスレスドーナッCyu♡」、一緒に歌わせてくれてありがとう😭✨

法子ちゃんとちよちーにとってなによりも大切なこの曲をフレンチキスとして参加させてもらうことになって、法子ちゃんとちよちーはもちろん、あっさむやフレキスの2人にとってもマイナスになるようなことは絶対したくなくて、

最後の最後まで緊張と不安がたくさん詰まってました。。

でも歌い終わって「めちゃくちゃ頑張ったし、2人にも沢山フォローしてもらったけどそれでも足を引っ張ってしまったかも」とちよちーに謝りに行ったら「そんなことないよ、私は本番が1番楽しかったもん!」って言ってくれて本当に…本当に…愛でした…。


あとね、この曲実はすごく大変なの…!!

改めて何度もちよちーのストイックさと法子ちゃんへの愛情を感じれて一緒にできてよかったなって何度も何度も思いました!!かわいいのにかっこいい女😭✨



あとソロといえば、Day2のアンコールでは

喜多見柚ちゃんの「思い出じゃない今日を」を歌わせてもらいました。

柚ちゃんとらりさの大切な曲を私たちも大切に大切に歌わせてもらいました…!

振り付けもらりさがステージで見せてくれる柚ちゃんとの姿をめいっぱいイメージしたりしていたのでそれが届いていたら嬉しいなと思います。

改めて柚ちゃんの思いとらりさの表現力の密度に感動したし、

とっても素敵なメロディと歌詞がこの2日間の奏ちゃんと自分にもリンクして何度も泣きそうになりました。

2人とプロデューサーさん、ファンの皆さんが愛しくなる時間でした。

柚ちゃん、らりさ、ありがとう☺️



前半戦最後は伊達ちゃ〜ん🐙♡

伊達ちゃんの掛け声ってこっちまで引っ張られてつい元気に返してしまう力がある🤔✨

真ん中で沢山盛り上げてくれて四方八方に声かけてくれてステージ中に元気とエネルギーがキラキラ連鎖してて素敵だなーって思ったよ!!


そして念願の難波笑美ちゃんソロ曲「大阪タコちゃんラブちゃん」最高だったーーー!!!

キラキラアイドルなところも元気に盛り上げてくれるところも浪花節の効いたところも本当大好き!!!


そして一緒に楽しませてくれてありがとうーーーー!

ぜってぇ、出たかった。

ぜってぇこのサングラスをかけたかった。

ので、私のサングラスは高野氏に調達してもらった。

高森さんとマリエッティさんの似合い方も最高に好き。変なサングラスをしての笑顔と真顔の使い方勉強になりすぎる。ルゥと高田ちゃん変な格好してても可愛すぎて天使。神ちゃん本気すぎて仮装トバシすぎ。ちょこたんさんこっそり指メガネで馴染んでてかわいすぎ。

あと何度も言うけどますみんが義勇明けに猛烈にダッシュで鼻メガネ装備してワクワクしてるの最高に可愛かった。

この瞬間スタンバイエリアが過去最強に映えてた。

超たのしかった。まじでありがとう。





つづく👈