メリークリスマス!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




「Fairy-AIDのクリスマス 2022」、ありがとうございましたーーー🎄✨✨

はじめて参加させていただきましたが、

フェアリーエイドちゃんやエイミーKちゃんたちと一緒にステージにたてて、

フェアリーエイドファンの皆さんたちもとても優しく受け入れてくださってありがたかったです😭✨

あとよく知ってる人達もちらほら来てくれてて近くで会えて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)本当にありがと〜!!🎉



おねえさんぶるリリーガーデン🦋


信頼のるぅ、癒しのるぅ、安定のるぅ(*´꒳`*)

歌唱に振り付けにこまめに連絡を取って二人で確認しながら改めてリリーガーデンのイメージを固めつつ共有しましたっ✨

衣装もたくさんお揃いで双子感ありましたかーー??


CD音源を聴いているとさらりと綺麗に聞こえる「愛は大丈夫〜Will Be Alright〜」、実は意外と相手に釣られずに歌うのが難しい…!笑

今回振り入れもしていただいたりと、少しでも見て頂いてる方に楽しんでもらえたらいいなとルゥちゃんと心を一つに頑張りました〜!!

上手にできたかはわかりませんが、皆さんに楽しい気持ちや来てくれてありがとうの気持ちが届いていたら嬉しいです☺️


かわいすぎるフェアリーエイドちゃん(5人ver.)!!

今回初めて生のライブ風景を目の当たりにしましたが、フォーメーションに振り付けに最初からごりっごりにパワフルで、なのに歌はぶれないし可愛いしでアイドルの真髄を浴びました…

私たちはドラマCD上では皆んなの先輩にあたるのに、皆んなのパフォーマンスが凄すぎてめちゃくちゃ緊張しちゃった笑

今日楽屋で沢山お喋りできたのも嬉しかったな〜🥰新衣装も素敵(*´꒳`*)


かっちょ良すぎエイミーKちゃん!

歌唱力とパフォーマンス力えぐすぎて…!!!

なのに、正体不明だからずっと裏で「俺たちにもっと推させてくれ…!!情報を教えてくれ…!!!」って悶えてたよ_:(´ཀ`」 ∠):

因みに絶賛反抗期といいつつ裏ではほんとは素直でノリのいいかわいいインテグラルの後輩ちゃんでした😋こそり…


アイム三人で☺️

豊洲りおちゃんは初ライブ、ダンス未経験でこのクオリティなんだって…!凄すぎ😳✨!!本当にたくさん頑張ってたよー!!

お喋りもはきはきおもしろい期待の後輩です!!今後ともよろしくね!!!



またフェアリーエイドちゃんやエイミーKちゃんと一緒に色々歌ったり出来る機会に恵まれたらいいな〜✨

ドラマCDシリーズもよろしくね☺️



Bye👋