今年も来年と | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



みなさま年も暮れ、意外とやらなきゃいけないことが目白押しな今日この頃いかがお過ごしですか?
楽しみな予定もやらなきゃな予定も諸事情により全ての予定が狂って最早どこから手をつけたらいいかすらわからなくなって一回何も考えないことにした飯田友子ですこんばんわ( ͡° ͜ʖ ͡°)


とりあえず年を越す前に、お知らせし損ねていたものをばばばっと書いておくよ!


まずは現在ゼロサム20周年記念YouTubeチャンネルにて公開されている、
ボイスコミック「悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です」にて悪役令嬢ナタリア•ジュディスちゃんの声を担当させて頂きました!

普段は中々挑戦する機会の少なそうなお嬢様役ということでドキドキですが、
推しカプのために奮闘するナタリアちゃんを時に愛しく、時に感情移入して収録しました!
よろしければご視聴下さい✨

悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です 1/3

悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です 2/3

悪役令嬢は推しカプのために婚約破棄をご所望です 3/3

はぁ…ルーカス×ナタリア、てぇてぇ…アリスとはいい友達になれそう😭✨がんばれ殿下…!!



続いて
あの感動のライブがついに自宅でも…!!!

ということで、今年の4月に行われたシンデレラガールズ10周年記念ライブのファイナル公演BDが先日発売されましたー!!!
思い出も感動もずっしり収録されておりますので、是非年末年始のお供に、何度でも!!!!
あの煌めきを浴びてください〜!!


さらにシンデレラ関連では
今年の11月コンステ公演で初披露させてもらった「No One Konws」のCDが
来年1/11に発売決定しております!
書き下ろし激マブジャケットや∫nTegral四人のソロVer.、他にも他アイドルが歌うカバー曲など盛りだくさんの一枚になっておりますので、
既にサブスクにてお楽しみ中のPさんも是非、お手元にとってお聞き頂けると嬉しいです✨


そして年が明けるということは
今回の「パワチャン」もいよいよ決勝大会です!!
1/15(日)14:30〜です!
今回も2nd同様一般来場者用立ち見エリアもあるらしいのでRED東京タワーに遊びに来たらよければ気軽に観にきてください〜!




P.S
そういえば、コンステ公演といえばなんですけど
Day1のMCで私だけ唯一当日の水瓶座のPさんたちを呼ぶの忘れていた事件について触れるのを忘れてしまっていたのですが、、(てへ😋💦)

先日フェアリーエイドでも一緒した弊社の後輩豊洲りおちゃんも偶然会場にいてしかも水瓶座だったらしく、現場の水瓶座Pさんたちと紛れてコンサートライトを持って呼ばれるのをいまかいまかと待っていたのに!!と直接お気持ち表明を頂いてました笑笑

豊洲ちゃんに言われてブログにも書いてないことを思い出したので改めてこの場を借りて謝罪しとくね!笑

当日呼び損ねた水瓶座のみなさーーーーーん!!!(もしよかったらこのブログに対してコンサートライト振ってもいいよ!!←)
今更だけどほんとにごめーーーーーんねーーー!!!!!!(●´ω`●)



Bye👋