G.Wが明けたら!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今年こそは「G.W中、◯◯をしたんだよ!!」って何か充実した話をしたかったのにいつの間にか連休に突入していつの間にか終わった安定の飯田友子だよ!!こんばんわ!!!!

そして思いの外ブログも空いちゃったね…笑
4月のさんろくまるは見てくださいましたか??
あのね、もうASMRへの冒涜だったね。
私は結構ASMRというかSE的な作業音を聞くのが大好きなんだけど、この前のはただの不協和音だったもんね。不快も不快だったね。あと何度もいうけど360度カメラでやる必要ないもんね。まあ試行錯誤バラエティだからその辺は許してね笑


さてさて!!
明日5/9(月)は久々のアソビストアステーション!!
出張版ということで、4/29より絶賛配信中の「バンナムフェス2ndオンライン」にて20:30より生配信です!

いよいよ来週末に迫ったバンナムフェス2ndをさらに盛り上げられるようバンナムフェス2ndオンラインも徹底的に調査予定です!
バンナムフェス2ndオンラインからご視聴頂くと私たちもコメントをチェックできたりするので
よろしければ是非是非そちらからご覧くださいね〜!


bye👋