日付お間違いなく! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今日事務所に行ったらデスクさんがオススメのラーメンくれたーー😋

普段は都内で買えないらしいのだけど今期間限定で東京駅?で買えるらしい!気になった方は是非!!


最近謎にコンビニパンにはまってしまいしっかり増量した私は満を辞したタイミングで食べると固く誓って冷蔵庫にしまいました☺️

えーーいつたべよーーーー😋??今からいつ食べるかのことばかり考えてニヤニヤしちゃう飯田友子ですこんばんわ!!



さてさて!本日は二週間ぶりのアソビストアステーション生配信ありがとうございましたー✨


本日紹介した「TALES of ARIZE online theaterLIBERATORSー希望を託されし解放者たちー」はいよいよ今週末3/26(土)、3/27(日)!!

シリーズファンの方も、テイルズオブアライズファンの方も、2.5次元ファンも、はたまたゲーム未履修の方も!きっと舞台と映像が掛け合わさった未体験の感動があるはず…!

是非是非ご覧くださいねっ!

飯田はゲームもステージも出てないけど素敵グッズで応援しちゃうぞ!!!

ジ アビスのステージ観させてもらった時もゲーム未プレイのまま行ったけどすっっっごい楽しかったし圧倒されたので、今回も楽しみですね✨✨


そしてこちらも本日ご紹介ありました、
来週4/2(土)、4/3日についに開催のシンデレラガールズ10周年記念ツアーファイナル「M@GICAL WONDERLAND」!!
こちらの現地チケットの一般発売も開始しております✨
さらに会場では完全新作リミックスアルバムCD「TO D@NCE TO TOO!」の発売も決定しているということで

奏ちゃんの参加楽曲では
「Tulip」をTAKU INOUEさん、
「Pretty Liar」をミフメイさん、
「Secret Daybreak」を石濱翔さん
にそれぞれリミックスして頂いてます✨

ただでさえ大好きな楽曲たちを、豪華すぎる顔ぶれにリミックスして頂いて…!もうね!全部おしゃれ!!かっこいい!!!新たな魅力もバシバシに放っています!!!

是非是非沢山の方に聴いて頂けますようにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
現地参加の皆さん、是非ゲットしてくださいね!





Bye👋