お知らせなど! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今使っている貰い物のハンドソープの香りが小さい時によく使っていた入浴剤とそっくりで
ぬくいお湯で手を洗うたびにお風呂に入ってるようなほっこりとした気持ちになっちゃう飯田友子ですこんばんわ_(:3 」∠)_
これがプルースト効果か…(*´ー`*)


さてさて!本日のお知らせです!

⭐︎まず、さんろくまるの今月の配信日は3/31(木)21時〜だそうです!安定の滑り込み!笑
久々のスタジオ収録でまったり喋ったりゴルフロケの映像を見たりお便り読んだりしてます〜!
ロケも楽しかったけどスタジオも落ち着くなぁ〜☺️


⭐︎そして続いて7/17(日)開催の「松田颯水ふれあいフェスティバル2022〜我、誕生〜」!!
飯田は古賀葵ちゃんと夜の部にゲストでお邪魔させて頂きます〜!

うおおおおお!!!全力でお祝いしたったんぞーーーー(`・∀・´)!!!!!まかしとけぇえええい!!!
よっしゃとりあえず今からアップしとくわ!!!よくわからんけど筋トレしとくか!!!!
夏が楽しみだなーーー✨

詳しくは公式ページをご覧ください!



イベントといえば既にご案内してますが

5/29(日)のぱよぱよ公録もお忘れなく☺️→参加受付フォーム



あ、ついでに明日は二週間ぶりの「アソビストアステーション」の生配信がありますよ!
20時からです!YouTubeでもご覧頂けますが、アソビストアエンタメコマースからご視聴頂くとコメント機能も使えますので、是非是非一緒にお喋りしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)



bye👋