お知らせ諸々! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前久しぶりに家ぐるみでお世話になってる幼馴染の家に顔を出しに行ったら幼馴染の親兄姉から「お!◯◯(地域名)のスターが来た!」と一種の煽りともとれる歓迎を受けた飯田友子ですこんばんわ。
しかもせめて市や区レベルならまだしもめちゃめちゃ狭い地域内のスターにされててそんなところ正直に言わんでいいのよ、おだてるなら責任持ってしっかり気持ちよくさせなさいよってなったよね_(:3 」∠)_笑
まあ、その家の赤子と猫ちゃんに存分に癒やしてもらったから許す。笑



⭐︎さてさて、
まずは先週の「アソビストアステーション」はステキなゲストもお呼びしての初生配信!!いかがでしたかーー??
せな姫こと堀越せなさん&おゆり様こと小坂井祐莉絵さん、そして電ちゃんがとってもかわいく面白く電音部やグッズの紹介をしてくれました✨✨✨

いやーーーー画面が華やか!!!!!!(クソデカ大声)初生配信にふさわしい華やかさだ…色味も映える…そしてかわええ…

更に目前に控えた電音部2ndライブグッズも本当にかわいいの!!ライブのお供に、お部屋をコレクションで飾るにも適したグッズばかり…😭✨

是非電音部ファンの皆様には是非ゲットしてほしい…!

お二人のお話を聞くに2ndライブもどうやら凄いことになりそうですし、これは楽しみすぎる…\\\\٩( 'ω' )و ////


ちなみに収録後私もアザブとシブヤのTシャツを着させて頂きましたー✨(偶然にも飯田は火凛ちゃんとたまちゃんを推しています。)

デザイン、色味、印刷部分の素材?全部可愛すぎる〜!!せな姫とおゆり様が着てたアキバとハラジュクも可愛かったんだ…!

黒×蛍光カラーめっちゃおしゃれかわいい…😭

男女問わず着やすいよ〜!!



⭐︎現在「ファンタシースターオンラインes」のesスクラッチにて新しくD-A.I.Sブラスターくんが登場中です!
生真面目•天才美少年…うぅ…好きに決まってるじゃん…収録は随分前だった気がしていますが完成したイラストが収録当時よりもさらにイケメンに…😭✨血反吐吐くほど可愛がりてぇ…
期間は明日3/9水の定期メンテナンス開始まで!!是非お迎えして可愛がってもらえると嬉しいです✨


⭐︎こちらも明日3/9(水)!!20:30〜は「ル美子さんチャーミング」の3月分生配信がありますよ〜
1回目で思ってた以上にゆるくてもいいことが発覚したので明日ものびのびだらだら、よければ私たち3人と一緒におしゃべりでもしましょ〜(*´꒳`*)


⭐︎さらに翌日3/10(木)も生配信!
木曜は20:00〜「アソビストアステーション」
今週はアソビストア大決算スペシャルかな??
果たして所長はくるのか!!?笑
お楽しみに!

⭐︎最後に来週3/14(月)21:00〜は「デレラジ⭐︎」!!
来週は姫とミナちゃん、花ちゃんのなんだか可愛らしいラインナップ(*´꒳`*)U149の引率かな!笑
久々に会えるメンツもいるのでとっても楽しみです✨
よろしくお願いします☺️



お〜なんだか今週から来週にかけてはリアルタイムな飯田友子が目白押しですね!笑
良ければお付き合いよろしくお願い致します!!



bye👋