初の試み! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近あまり冷蔵庫の中身をわかってないまま夕飯を作り出すせいで調理の中盤らへんで「え、アレないやん!」ってなりがちな飯田友子ですこんばんわ🙋‍♀️

因みに昨日はピーマンの肉詰めを作りたかったのに
肉を詰めるにはあまりに頼りないサイズと量のピーマンだった上にパン粉がなく、、そして代替えできるものもなく、、
結果「ピーマンの肉詰めになりたかったもの」になったよ(*⁰▿⁰*)

もんじゃかな?ってくらいすごいみずみずしいタネに無理やり引きちぎって数増しさせたピーマンを乗せて焼いてったわ👊
口に入れたら味はなんら変わらなかったけど、
レシピに載っている材料にはちゃんとそれぞれ必要な理由がきちんとあるんだなって思った夜でした。パン粉大事。



さてさて!
明日3/3(木)20時からは「アソビストアステーション」ですが!なんと明日は生配信でお送り致します…!!!

ララビットステーション、アソビリオンを経て…
初の!生配信!!!

気になる内容は先日もご紹介させて頂いて現在飯田も絶賛勉強中な「電音部」✨

堀越せなさんと小坂井祐莉絵さんをゲストにおよびして2ndLIVE特集をお届け予定です\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は生配信ということでリスナーの皆さんともリアルタイムでやりとりできたら嬉しいなと思いますので、
電音部ファンの皆さんはもちろん、
これから電音部を知っていきたいという方にも
是非チェックして頂けると幸いです(*´∀`*)

ご視聴はコチラから!

YouTubeでもご覧頂けます!




bye👋