10周年!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




アイドルマスターシンデレラガールズ10周年!!
本当に本当におめでとうございますー✨✨✨


そして、昨日今日と10thアニバーサリーライブツアー千葉公演も!!
本当に本当にお疲れ様でしたーー✨


今日の公演は途中までしか観れておらずアーカイブ全力待機マンではあるのですが、
それでも昨日からずっとシンデレラたちが今まで歩んできた道のひとつひとつをじっくりと噛み締めて、
そしてまたこれから新たな道を歩き出そうとしているその姿にじんとするばかりでした…
エモすぎる…アイマス最高…シンデレラ最高…


奏ちゃんや自分が参加する前からたくさんの人が心から大切に大切に育ててきてくれたこの作品を、このキャラクターたちを、この場所を。
そのどれもに出会えた奇跡に感謝してこれからも真摯に向き合っていきたいなと思いました…!!


改めてそんなことを思える今日という日に出会えたのは紛れもなく応援してくれる全てのプロデューサー&ファンの皆様のおかげです✨
本当に本当にありがとうございます(*´꒳`*)!!
これからも一緒に次の景色を追いかけてくれると嬉しいです!



そしてそして。
福岡•千葉と続き、次はいよいよ愛知延期公演です!!

9月の開催は叶いませんでしたが、まさか年内にそしてメンバーも揃って(追加ゲストも交えて)お届け出来ることが決まって本当に本当に嬉しいです✨

福岡&千葉公演からの感動と興奮のバトンをしっかり次の沖縄公演へ繋げられるよう愛知公演一同力を合わせて最高のステージをお届けできるよう頑張ります!

クリスマス&年末のお忙しいシーズンだとは思いますが、沢山の方にご覧いただけますように!







実は延期公演の日程発表後にブログも書いていたのですが、ミスって投稿できてなかったので他のお知らせ含めて改めてまた載せ直しますね😣💦

Bye👋👋