今日は!!!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




なんだか全部がいい試合なんだが!!!!!!??
(帰り道にプロ野球日本シリーズ速報みたらこっちもすごい面白い試合しててずっと脳内大騒ぎな飯田友子だよこんばんわ!!!笑)


と、いうことで!!
本日はパワプロアプリ ファンフェスタ&チャンピオンシップ予選大会2ndシーズン生配信ありがとうございましたーーー!!!


もう準々決勝からずっと凄かったんですけど、
やはり特に決勝の\(^o^)/選手とハヤタ選手の接戦があまりに盛り上がりすぎて控室で映像観ながら応援してたら喉がもう売り切れてしまいました…笑
なんとか最後までワーちゃんとしての仕事をやりきれてよかったです…笑

でも本当にあとの出番を忘れてしまいそうになるくらいの良い勝負&良いプレーの応酬の数々で
今年もこの先の決勝大会への期待が収まりませんね!✨✨

個人的には今回パワちゃんずは他の出演者の皆さんとも初めてってくらい沢山絡めてそれも嬉しかったです(*´∇`*)
決勝大会でも色々お話しできたら嬉しいなあ☺️


さて!
決勝大会は来年2022年1月16日(日)!!
そして、本日発表でもありましたがその決勝大会ではパワちゃんずによるライブ歌唱もあるのだとか…!?
なんだか年明け早々盛りだくさんな決勝大会になりそうですが、
皆さんのアツい戦いを更に盛り上げられるよう、引き続きパワちゃんず頑張ります(*´꒳`*)


改めまして
本日の予選大会2ndシリーズに出場された選手の皆さん、
そしてコメントや応援で大会を盛り上げてくださった視聴者の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました〜✨✨✨

決勝大会も、よろしくお願いします〜!!





P.S
今日パーちゃん役の風花ちゃんが誕生日プレゼントとして美味しすぎるお茶菓子と大人おしゃれなお香くれたのに撮ったはずの写真が紛失した上にほとんどお菓子食べ尽くしちゃったので心のアルバムにそっと綴じることにしました…(*゚▽゚*)
ありがとう風花ちゃん…そしてお香の炎がとても可愛いと見せてくれたので私はこのお香の炎を風花ちゃんと思って愛でて使っていこうと思いましたまる