幕、上がる! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




いよいよ本日からシンデレラガールズ10周年記念ライブツアーが開幕されましたね!!✨
皆さんお待たせしました!

本日の福岡公演Day1控えめにいっても最高だった〜〜!!
私も配信から目一杯応援させていただきました!
是非明日も一緒に全力で楽しみましょーね(*´꒳`*)




さてさて、明日は私もプリンセス•プリンシパルの第二章公開記念舞台挨拶です!
シンデレラのライブまでのお時間に余裕がある方は是非こちらもチェックして下さると嬉しいです😋




更に、先日のさんろくまる内でもお話がありましたが、
7月に行われたトモカライベントの推しカメラなるものが現在配信中だそうで…(´⊙ω⊙`)!
ななみん、南さん、さーやんの激かわ推しカメラに加えて、お恥ずかしながら、飯田の推しカメラもある模様🤭笑
一生懸命歌ってる姿、ただただ楽しんでいる姿、普通に油断してる姿、余すところなく垂れ流してございますので、もしご興味ありましたらよろしくお願いいたします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




Bye👋