ハジメテノブタイアイサツ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今日は控え室で白鳩メンバーの会話がずっと面白くて過去1本番前に目尻のメイクが崩れた気がする飯田友子ですこんにちわ!!

ずっと笑い過ぎて途中最早ちょっと泣いたもんね笑

(もちろん崩れたメイクはきっちり直してもらって本番にはばっちり整えてもらったよっメイクさんありがとうございました😋)


さてさて、
プリンセス•プリンシパル第2章公開記念舞台挨拶&生中継ライブビューイング、ご覧いただいた皆様!
ありがとうございましたーーー!!✨


拙いMCではありましたが、白鳩キャストの皆様の沢山の愛情や情熱、橘監督からの制作苦労話など皆様にこうして直接お届けできて本当に嬉しく思います✨


実は飯田は舞台挨拶というものが生まれて初めて(多分お客さん側もない…?🤔)でとっても緊張しましたが、キャスト陣の仲睦まじい姿やそれを温かく見守る監督の姿、興味深く耳を傾けてくれるお客さんを前にしてとても楽しく過ごさせてもらいました(*´ω`*)
途中普通に皆さんのお話に聞き入ってしまってましたが、飯田、大丈夫でしたか…?😋💦
ガゼルさんの1/10程度でも仕事が全う出来ていたら幸いですが、、_(:3 」∠)_


でもそれにしてもほんとあっという間でしたねー😵
もっと皆さんの話を沢山&深くお聞きしたかった…!!
また第3章以降の機会に期待しておきますっ
みなさんも是非楽しみにしてて下さいね!


折角初舞台挨拶ということで記念に衣装で写真撮ろうと思ったのにハケたあといつもの習慣で秒で着替え&メイクオフをしてしまったので
加工で誤魔化したすっぴん写真で失礼します。笑
今日の皆さんの見所も踏まえて、是非何度でも第2章観に行ってもらえると嬉しいです✨
お身体諸々には重々お気をつけいただきつつ…
監督、第3章 はよ!! 笑





よーし、ということで自分の仕事終えた私は
シンデレラのライブ、福岡公演Day2の配信に全力待機だー!
みんながんばってねー!
Bye👋