忙しくなってきたぜ…!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今デレステのユニットセンターはセレブレイト・カレイドの速水奏ちゃんに任せているのですが、
可愛いがあまり視線を奪われ続けてフルコンを逃し続けている飯田友子ですこんばんわ!


ということで、今年もいよいよ始まりましたねっ!
第10回シンデレラガール総選挙&第2回ボイスアイドルオーディション!


なんだかあっという間にこの季節かあ…(*´ω`*)という感じです。笑

私も奏ちゃんにいつものお返しが出来るよう、
精一杯応援させてもらいます!!!
新しい景色をプレゼント出来るよう頑張るぞー!!



皆さんも、是非大切なアイドルの為に、
無理のない範囲で総選挙&オーディション盛り上げてもらえると嬉しいです😊✨






bye👋