新学期! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



最近またちょこちょこ会いたい人たちに会える日が増えてにっこにこな飯田友子ですこんばんわ☺️


それはもちろんお仕事でも!
ということで、先日はル美子さん番組2周年記念ニコ生ありがとうございました〜✨
るーりぃさんとも会えて、素敵なお花に囲まれて、わいわいゲームして(してないかもしれない)、本当に楽しかったー!!!

そしてニコ生後にはオンラインお渡し会で久々に会えるル美っこのみんなや初めて会えたル美っこなど皆さんの元気そうなお顔やお声を確認出来てうれしかったです(*´꒳`*)
やっぱり対面できるのっていいねぇ(*´ω`*)早くみなさんとも直接会いたいぞー!

何だが全体的にはちゃめちゃスピーディな感じでしたが、良ければ是非またラジオ宛にも感想もらえたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします!



P.S
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、
現在「アイドルマスターシンデレラガールズ」にて開催中の「ゾンビランドサガ リベンジ」コラボガチャに速水奏ちゃんが登場しております〜!!
カードイラスト見た時に「きゃー!この衣装!!このポーズ!!その足湯は!!!」とワクワクしてしまいました(*´∇`*)

こちらのガチャは4/10の14:59までとなっておりますので是非みなさんにもお迎えしてもらえたら嬉しいです〜!!

そしていよいよゾンビランドサガリベンジのアニメも始まるね!!私も楽しみ!!(出てない。いちファン)







bye👋