ひとまず!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS  Broadcast & Live Happy New Yell!!!」Day1、
ご視聴ありがとうございましたー!!!!

沢山応援届きましたか??
沢山笑顔になりましたか??
沢山楽しめましたか???

私はめちゃめちゃとにかく楽しかったですー!コメントやペンライトも嬉しかったです!!ありがとう!!

今日はひとまずアイム三人衆の写真だけ載せとくよー!他のお写真はまた後日載せますね!


奏ちゃんと飯田の出番は今日だけですが、
明日も間違いなく楽しい時間が待ってると思いますので是非是非楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)!!
私も配信見るんだー!わくわく!!



bye👋