あけまして! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





大晦日にうっかり桃鉄を始めてしまったので
リアルタイムで見れなかった特番を今日になってから色々観てるので未だに心が2020年に取り残されている飯田友子ですこんばんわ!

それでも!!!


皆さん、 
あけましておめでとうございまーーーーーす!!!!🎍


そして今日はハイフリアプリで演じさせてもらった賀茂つつじちゃんのお誕生日でもありまーーーす!!
かもちゃん、おめでとーーーーう!!!✨




2021年は
まずは私がとにかく沢山笑って、
そして周りの人も一緒になって沢山笑ってくれる
そんなHAPPYな一年にしたいと思います🍀


やりたいこととかも沢山あるので、
ポジティブに楽しんで全力で駆け抜けられたらいいなー(*´꒳`*)



既に、決まっているイベントなどもあるので
是非一緒に盛り上がってもらえると嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////



みんなに幸が降り注ぐ一年になーーーれ!!



⭐︎出演情報⭐︎

⭐︎1/9(土)シンデレラガールズ新春配信ライブ
「THE IDOL M@STER CINDERELLA GIRLS Broadcast & LIVE Happy New Yell ‼︎!」
みんなにハッピーなエールを届けまくります!
お餅食べ過ぎて衣装着れなくなったりしないように気をつけるぞー!笑

⭐︎「IM@S MUSIC ON THE RADIO」の1/20(水)22:30〜配信回にゲスト出演させていただきます…!
今から緊張と楽しみでそわそわしてます笑
でも他のコンテンツさんの曲もかけれるのすごく嬉しいなー!!
メールの締め切りは1/12まで!是非沢山送ってもらえると嬉しいです〜!

⭐︎1/16(土)「パワプロアプリ ファンフェスタ / チャンピオンシップ」2020シーズン決勝大会!!
遂に決勝大会ですね!予選大会も手に汗握る凄い戦いばかりだったので決勝ではどんなドラマが観れるのか今から楽しみです〜!
今回もパーちゃんワーちゃんは生アテレコで生配信を盛り上げていきたいと思いますよー!

⭐︎2/11(木)劇場版「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第一章 公開!
皆さん、本当にお待たせ致しましたっ…!
全6章になるプリプリ劇場版のはじめの物語がいよいよ幕を開けます。ガゼルさんも出るよー!

⭐︎2/14(日)「ボイスガレッジバレンタインパーティー2021 Side Girls」
ボイスガレッジチャンネル合同イベントのDay2にさんろくまるも参加いたします!なんとバレンタイン当日!

⭐︎先日も軽くお伝えした、インターネットラジオ〈音泉〉さんにて様々な番組や新しい企画をやってみる特番枠「音泉キング枠」の三月枠を「KANPAI」の二人でお届け致します!
まだ何をするかなどは決まっていないのですが久々に二人揃って何かできるの本当にたのしみっ
3月下旬頃の配信を予定しております!メールもよろしくねー!!





bye👋