シブヤノオトありがとうございました~!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




プレミア12、面白すぎた…!!世界一奪還おめでとうございます(´;ω;`)
今日の試合だけでなく、全体的に面白い試合ばっかだったな~!!
日本のセ・パを代表する素晴らしすぎる選手たちのひとつひとつのプレーがいちいち興味深くてかっこよかった~!!

日本以外の各国も良い選手ばっかりで、国によってプレーの形も違ったり…最高だったなあ…!

来年のワールドカップも楽しみだ!!!!


そして、最高といえば昨日の深夜もですね…!!✨

ということで、今日は久々に昼過ぎまで爆睡してたなあ…飯田友子です、こんばんわ(*´ω`*)


昨夜はNHK「シブヤノオト」さんにLiPPSの五人でお邪魔させていただきましたー!!!✨
ご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございましたーーー!!

生 渡辺直美さん…!!!✨
とっても可愛かった…!!!そしてTVでみるまんま、とってもお優しくて…!!!!!
アニメやゲームや声優コンテンツってある意味触れにくいところなんかもあったりすると思うのですが、
快く穏やかに対応してくださって、本当にありがたかったです…!すき…一生推させていただきます……(´;ω;`)

そして、他の共演者の皆様も素敵すぎました…!

KEYTALKさんのDJプレイではお願いシンデレラもかけて頂いたり、皆で踊れてめちゃめちゃ盛り上がりました~!!
穏やかだけどおちゃめな所も垣間見れて素敵でした(*´ω`*)

BOYS AND MENさんには慣れない私たちの分も沢山盛り上げて頂いて、本当に感謝しかないです…!
トークやパフォーマンスを見て、改めて本物のアイドルさんてすごい…と感動でした(*´ω`*)

チャンカワイさんもとってもお優しくて…!
今回スタジオに持ってきてくださったホットサンド最高に美味しかったです…(*ノ▽ノ)


そして、本番中に食べきれなかったのですが
転換中に「あの、ホットサンド美味しかったのであとで続き食べても良いですか…?」ってスタッフさんにこっそり伝えたら、

お土産にどうぞ、って新しいものをわざわざラップ&ジップをしてLiPPS五人分下さった…!!✨優しい……(´;ω;`)✨
スタッフのみなさま、お一人お一人、慣れない私たちにもとっても親切にしてくだって、ありがたかったです…!!
おかげで、緊張していた私たちものびのび楽しむことができました✨


そして、なんといってもLiPPS…!!
緊張や不安を飛ばすようにひたすらお互いのこと褒めあってました笑
やっぱり、本当に心強いよ…!大好きだ…!!

今回、「TuliP」をテレビで初披露させていただくということで、
名古屋公演明けで忙しかったであろう中、
急遽振り付けの先生にフォーメーションや振りを増やしてかっこよくしてもらったり、
ルゥちゃん以外は初めて着るネクスト・フロンティアの衣装を衣装さんが全員に合わせてお直ししてくださったり…!
少しでも私たちの負担にならないように、かつ少しでも画面映えするように色々な方が支えてくれて…
もう本当に本当にありがたい(´;ω;`)

なにより、こんな機会に恵まれたのもいつも応援してくれるプロデューサーさんたちのおかげです😌
シブヤノオトの放送でほんの少しでもシンデレラガールズの魅力をお届けできていたら嬉しいです(*´ω`*)

LiPPS以外にもかわいくて、かっこよくて、魅力的なアイドルが沢山いる アイドルマスター シンデレラガールズを
改めて、よろしくお願いいたします(*ノ▽ノ)


みなさま、本当にありがとうございましたーー!!
最っっっ高に楽しい夜でした!!!!



P.S
既に第1回が配信されております
音泉ジュニアのラジオ企画のひとつ、「飯田友子・村井美里のお客様を喜ばせたい」✨
明日は第2回が配信予定です~!!

第2回ではいよいよスペシャル講師として後藤貴徳さんをお招きしてギター講座がスタートします(*ノ▽ノ)!!
ギターに興味があるみなさん、よろしければ一緒に挑戦してみるのも楽しいかもですよ~(((o(*゚∀゚*)o)))

更に、来年の音泉まつりに向けて挑戦したい楽曲にも目星もつけていきます…!楽しみにしていてね✨


まだ、第1回が聞けてないよってお客様も
事務所の先輩・後輩にあたる私たち二人の関係や距離感の変化も楽しんでほしいので、
明日の第2回が配信される前にちょろ~っとでも聞いてもらえると嬉しいです!


因みに、
音泉さんでは今月11月のインフォメーションも飯田が担当させてもらっておりますので良ければそちらもチェックしてみてくださいね(*^^*)



byeパー"