今日!!!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日の15時からはデレステにて、デア・アウローラのイベント!!
7thLIVE名古屋公演でも披露させて頂いた「Secret Daybreak」がスタートしますよー!!

詳しいことは言えませんが、個人的にはなんだかちょっぴり"珍しさ"を感じてます…(*´ω`*)
美波ちゃんとの物語はもちろん、一緒にコミュに参加してくれてる他のアイドルとの接し方というか関係性も好きだったりするので、
ぜひぜひ一緒にデア・アウローラを応援していただけると嬉しいです\(^o^)/



そして、21時からは「飯田友子・高野麻美のまるっと360゜」今回見れる素材は河川敷映像の続きかな~??
素材収録もスタジオ収録も驚くほど気ままに撮ってます笑
よろしければ夜のリラックスタイムのお供にご覧下さい(*ノ▽ノ)



合間の18時頃からはル美子さんの配信もありますよ~!

なんだか、盛りだくさんですね!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!





byeパー"