ひとまず明日と明後日!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




 

昨日&一昨日は
アイドルマスターシンデレラガールズ 5thライブツアー
serendipity parade!!! の石川公演、
本当に本当にありがとうございましたー!!!

感想や皆との写真は後日しっかりとまた記事にしたいと思いますが、
とりあえず先日のMC中の話に合わせて我が家の冷凍庫事情…笑



チョコミント先輩はこのアイススペースにほぼほぼ一年間レギュラーで補充されています…笑


 
そう!そして!!
そんな、好きなアイスで盛り上がったあっさむとやっている『飯田友子・高野麻美のまるっと360゜』の第七回放送が明日21時からありますよ~!
石川公演で私たちを初めて知ったよって方や興味を持ってくれた方などがいらっしゃったら是非是非チェックして下さるとウレシいです~(*´ω`*)
ライブの時とは天と地ほどにもかけ離れているどゆる~い番組です笑
生暖かい気持ちでご覧下さい…笑


↑これはわざと写真をぶれさせようとふたりですごい揺れて撮ってみたんだけど、髪型をセットしてももらったばかりだったからかあまり躍動感が取れなくて無理矢理加工してみたよ笑

こんな二人のさんろくまる、よろしくお願いいたしま~す\(^^)/!




そして!明後日31日の21時からは「あんきら!?狂騒曲」&「エチュードは一曲だけ」発売記念ニコ生『デレステNIGHT☆×11』内の収録コーナーにて水本ゆかりちゃん役の藤田茜ちゃんとお邪魔しております~(*´ω`*)
DJ風を気取って「あいくるしい」のお話をしたりしてますよ~
どちらかといういつもは振り回される側なんだけど、今回は私がそこそこの空回りで藤田茜ちゃんを存分に困らせてるので(←)是非チェックしてみてくださいね☆

※DJ風を気取っていつもよりもヘアセットで遊んでもらっている飯田友子




因みにライブ後のわくわく感を胸に抱いたまま各番組を観たいところだと思いますが、時空の歪みがすごいことになっていると思うので若干の注意が必要だぞ☆笑






byeパー"