たたたたたた大変だあ…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



この前テンション上がってラインでハートのスタンプ乱用してたらうっかり父親にまで誤送信してしまい微妙な空気に陥った飯田友子ですこんばんわ!
なんかさ、あるじゃん?いくらふざけててもハート送っていい人と送ったら恥ずかしい人って…
私のイメージとかあるから…父親の前では意外と冷静なフリしてるところあるから…普段は父親とのライン普通の絵文字すら使わないから…(゜∀゜)





さて!!ということで皆様、総選挙お疲れ様でした!
ついに結果が発表されましたね!!!


今回も素敵な女の子たちが名を連ねて、新ボイス実装や総選挙楽曲にわくわくな楽しみと期待がとまりませんね!!!
皆さんの担当アイドルや好きな楽曲はいかがでしたでしょうか??


そして、そんな甲乙付けがたい素敵な顔ぶれの中で……!!!


なななんと!!!
「シンデレラガール総選挙」では速水奏ちゃんが総合20位にランクイン!!!属性別ではトップ10にも入れてて
…!!自己ベスト!すっごく嬉しいっっっ( ;∀;)✨

更に更に「楽曲総選挙」の方でも!
ソロ曲部門で「Hotel Moonside」が4位、
ユニット曲部門ではLiPPSとして参加した「Tulip」が一位きらきら!!きらきら!!&CAERULAとして歌ったジュエリーズシリーズ「咲いてjewel」が4位と素晴らし過ぎる結果を目の当たりにして本当に感動しております!!


数多ある素敵な女の子たち、素敵な楽曲の中で、
奏ちゃん、歌唱楽曲共に投票してくださった全てのプロデューサーさん!
本当に本当にありがとうございました…!!!キラキラ


それぞれの順位そのものも、勿論形として嬉しいのだけど、
これがプロデューサーさんと一緒に頑張ってきた結果だということがすごくすごく嬉しいんですよ(*´ω`*)


それからね!
順位発表があったと聞いて慌てて調べてたときに
沢山の奏Pの方々が「速水奏を応援してくれてありがとう」って発信してるのを見かけて!
今回の結果をとても喜んでくれてたり、自身も沢山頑張ってくれてただろうに投票してくれた他のPさんたちにもお礼を伝えあったりしてたっていうのが、ちょっと感動しすぎて、、今も少し泣いてるんですが、、笑


奏ちゃんを心から大切に思ってくれるあなたが応援してくれたことが、私にとっても奏にとってもきっときっと一番嬉しいことだと思いました。


奏もプロデューサーさんたちを信じて一緒に頑張ってくれて本当にありがとう…(*´∇`*)
奏のおかげでこんなにも素敵なプロデューサーさんたちと出会うことができました。
奏に会えて、プロデューサーさんに会えて、私も本当に幸せものだ…!


これからもまた一段と頑張れそうです!
頂いた応援、奏ちゃんとお仕事で返していけたらいいな!!



まずは、宮城チームから受け取ったバトンをしっかり握りしめて、
5thLIVE ツアー 「Serendipity Parade!!!」の石川公演、気合い入れて臨みますよーー(ノ´∀`*)




P.S
この前の記事、ガールズのスペルまで間違えていたらしいじゃない…
このポンコツやろうめ…下手したら小学生でもわかる英単語やないか……
ご指摘頂いた皆様、ありがとうございます…
このブログと飯田友子は皆様に支えられて今日も運営しております…。
またなにか気付いたら是非"軽率誤字脱字その他モロモロうっかりマン飯田友子"に教えてあげてね…←


byeパー"