はじまる…! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





明日から…!
ついに!!!『THE IDOLM@STER CINDERELLA GARLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!』が開幕ですね!!!キラキラ

まずは、宮城公演!
特攻隊長である宮城チームのシンデレラたち、
参加してくださるプロデューサーさんたち、

みんなにとって笑顔溢れる素敵な時間になりますように…!!


私も都内から応援していまーーーす!
絶対思い出に残る公演になるよ!皆さん楽しんできてね!!!




P.S
☆現在モバマスの方で配信されている『火曜シンデレラシアター』の最新話では速水奏ちゃんがお当番!!
「海を見て想う」は"追憶のヴァニタス"のお話ですね!
しっとりしつつも爽やかさが溢れてるこの雰囲気大好き~!
是非チェックして下さると嬉しいです(*´ω`*)
最後の笑顔の奏ちゃんは抱き締めたくなるくらいにそりゃもう激まぶですよ…!


☆そして!
5/31発売予定の『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER11 あんきら!?狂騒曲』
に「あいくるしい」の収録も決定したようですね!!
オリジナルメンバーのまゆちゃん紗枝ちゃんに加えて、ゆかりちゃん、かな子ちゃんと一緒に奏ちゃんも歌わせてもらってます…!本当に愛しくて切なくてあいくるしい歌…とっても大切に歌いました!歌い分けもゲームとは少し異なっているようなので是非フルで楽しんでいただければと思います(*^^*)
「あんきら!?狂騒曲」も「あいくるしい」もどちらも可愛くて素敵な曲なので是非是非こちらもよろしくお願いいたします…!!



byeパー"