☆ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



どうも!お仕事とかで自分の好きなものとかを急に聞かれると瞬発的に答えられず(各番組に関係なくてもいいなら話せることもあるのだけど色々大人の事情もあるじゃん?笑)、
「私の好きなものってなに…?」「私って毎日なに考えてるの…?」「私ってなに…?」とちょっとした虚無や闇を垣間見ることがあります。←

今回好きなものを聞かれてハリポタ愛を訴えると重すぎて引かれて最下位になることを危惧した結果、みんな大好き「オフトン恋人党」を設立した飯田友子です!こんにちわ!!
内容がなくったってみんなオフトン大好きだもの!!私も大好きだもの!!勝ちにいったよ!!!笑
(尚、接戦かつ飯田の心はインナーマッスルにも煮干しにも大きく揺れていた模様)



ということで昨日のデレラジ☆を聞いてくださったみなさまありがとうございます~(*´ω`*)

実は養成所時代からお互いの良いところを勉強し合ってた三人でお送りしました(*´ω`*)


因みに奈央ちゃんからの賄賂としてもらった焼きアジのにぼしはこちら( ・∇・)

めちゃめちゃ美味しかった…めりぃっ…むしゃあ…




そいでそいで!!
昨日デレラジに送ってくれたイラスト、お願いして貰ってきました…(゜▽゜*)✨


むふふ、フラスタなどでもイラスト描いてくれてる方ですね…いつも本当に美麗なんじゃ…(*ノ▽ノ)

ドット絵の分布図と一緒にデータでも二人とも共有(*´∇`*)
ドット絵は5thツアーでメンバーたちに重宝されることだろう…(*´ω`*)

それぞれイラストや沢山のメールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

メールへのお答えもふーりんさん奈央ちゃんとのエピソードもまだまだ話足りなかったので、
またお邪魔できたら嬉しいなあ~~(*´∇`*)

ふーりんさん、奈央ちゃん、楽しい時間をありがとう~(*´∇`*)



最後にとーっても肝心なこと!!!笑
シンデレラガール総選挙、楽曲総選挙、投票は共に本日の18:59まで!!

シンデレラなアイドルたちもみーんなPさん達と一緒に最後の最後まで頑張ってくれてるはず!

プロデューサーの皆さん、各担当アイドルや大好きな楽曲に
最後の最後まで温かい応援をよろしくお願いいたしますね\(^o^)/






Byeパー"