先週末! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





ライブの前日などはパックなどしていつもより念入りにケアをしてから寝るのですが、
この前の台湾のライブ当日、朝食の席で会ったスタッフさんに「昨日何時まで飲んでたの?へべれけなの?」って言われた飯田友子ですこんばんは( ・∇・)

お酒はおろかいつもより健全且つ万全な状態で寝たはずなのに、そんなに私の寝起きの顔はひどいの…?って絶望を感じずにはいられなかったよ☆
確かに寝起きの悪さは人一倍だけどね!!



はい!ということで!!遅くなってしまいましたが!!

わーい!!台湾にいってきましたよー!!


liveに来てくれた方々は勿論、スタッフさんや空港やお店の人など現地のかたは優しい人ばっかりで本当に楽しかったです(*ノ▽ノ)
初めての海外が台湾で本当に良かったです(ノ´▽`)ノ

空港で「イイダシ!!」って声かけてくれた人もいてね、すっごく嬉しかったですよ~(*´∇`*)ありがとうございました!



皆でぱちり☆
はーーーみんな可愛い…アイドルやーー!!!←
今回はアクロス・ザ・スターズの衣装を着させてもらいました!!
4thの時から本当に可愛い衣装だなって思ってたけど自分で着るのには中々ハードルが高かった…笑
他の皆さんはそりゃあもう可愛らしく似合ってて「すごいなぁ…さすがアイドル…」って一人だけ客観視してたのは内緒です( ・∇・)



キュートチームとパッションチームに挟んで撮ってもらっちゃいました(*ノ▽ノ)どきどきキラキラ
はっしーさんはソロの出番もありお忙しそうでしたが夜は一緒にご飯も出来て嬉しかった(*´∇`*)はっしーさんの笑顔は見ているとこっちまで嬉しくなる笑顔で大好きなんや…(*´∇`*)さやえんどうと豆苗をもりもり食べてる姿が最高に可愛らしかった…(ノ´∀`*)
今回クール組として一緒に頑張ってくれたルゥちゃんとは非常口ポーズをクールに撮ったよ笑
台湾にも人生ゲーム持ってきてくれておかけで待ち時間も皆で楽しめました(*´∇`*)ありがとルゥちゃん(*ノ▽ノ)
因みにあんまり沢山は喋れないらしいけど何回か台湾の言葉で通訳?してくれて超カッコよかったんだよー(ゝω・´★)

私は基本びびりで旅行とかでもあまり自分から動いたりしない引きこもり体質なのだけれど、夜市とか五十嵐さんと麗さんみたいに引っ張ってくれる人がいると自分も行ってみたくなったり楽しめたり出来てありがたかったです(ノ´∀`*)
お二人は本当にアクティブだしリサーチ力とかも高くて飛行機乗ってる時間とかも無駄にせず楽しんでる姿に尊敬~(*´∇`*)行きの飛行機では斜め前に座る麗さんの動向をストーカーのようにガン見してしまいました~~笑
今回イヤモニの回線が麗さんと同じでライブ中も麗さんの声に沢山リードしてもらったのでした(〃∇〃)ありがとうございましたキラキラ






夜市では五十嵐さんるるさんルゥちゃんと射的もやりました!!
私は最初全然当たらなかったんだけど、お店の人にコツを教わったらバンバン当たった!!すっごく楽しかったです~~(*ノ▽ノ)これでいつウォーキングデッドの世界がきても戦えるぞ(`・ω・´)キリッ
五十嵐さんはコツを教わるまでもなくかなりの命中率でスナイパーの素質ありだと思いました…かっこいい…(* ・∇・*)
そうそう五十嵐さんといえばマンゴーの雪花氷というかき氷?一口分けてもらっちゃいました✨
ふわーって溶けて美味しかったです(*ノ▽ノ)



Tulip組のるるさん、ルゥちゃん(*´∇`*)
これでようやくLIPPSのメンバー全員とTulip歌えたよーーー!!!!るるさんと歌えると聞いたときすっごく嬉しかった(´;ω;`)❤
live中はもちろんちょっとした移動とかも一緒にいることが多くてまた一段と絆が深まった感じがします(*ノ▽ノ)
帰国前日の夜には私のお部屋でちょっとだけお酒飲んだりして沢山お喋りもできて楽しかったなぁ(*´∇`*)
練習期間は少なかったけどるるさんが色々と私たちのやり易いように働きかけてくれて本当に女神のようでしたラブ
フォルダ見直したらるるさんが写ってる写真が一番多かったんですけどどの写りも可愛すぎてうちの先輩の可愛さはまじでカリスマ級だと私の中で話題に!


いつかLIPPSの5人全員が揃ってTulip歌えるといいな…(ノ´∀`*)



リスアニ!LIVE Tシャツでもパシャり☆
いやぁ、なんでTシャツってこんなに落ち着くんやろ…笑
ネイルはちょっとずつだけどLIPPS皆のカラーを入れてみたよ✨




初めての海外で最初は不安も多かったですが、
ご飯は美味しいし人は優しいし、台湾は本当に良い所で、
一緒に居てくれたメンバーも気心知れて優しい人ばっかりだったし、
初めて会えた台湾のプロデューサーさんや
日本から来てくれた&応援してくれた沢山のプロデューサーさんの声援もあって、

良い思い出を沢山作れましたよ(*´∇`*)
シンデレラのメンバーとして台湾に行けて本当に良かったですp(^-^)q
本当にありがとうございました\(^o^)/

またいつか台湾に遊びに行きたいなぁ(*ノ▽ノ)




謝謝台湾!!!再見!!!





Byeパー"