もうおねむだよ!! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



今朝はいつもより早く起きて朝映画してきました(*´ω`*)
天気もよかったし家のことできたしでルンルン過ぎて学生ぶりくらいに横断歩道を渡るとき白線だけを踏んで通ったりしてしまいました飯田友子です!(知り合いに見られてたら恥ずかしいやつ!)


因みに観てきたのは待望のファンタスティックビースト😍😍😍😍
ハリポタでも使われる用語や魔法もたくさんでめちゃめちゃ面白かったし、どの登場人物も魔法動物も魅力的で可愛すぎました~~(*ノ▽ノ)
まだまだ沢山観に行きたいなあ…!!


さてさて、先日はあっさむとの『まるっと360゜』、ご視聴頂いた皆様ありがとうございました(*´ω`*)
全編収録と言うこともあり、かなりリラックスしてお送りしてましたね…笑
動画選んでるところとかカットされてると思いきや垂れ流した結果、無言というほぼ放送事故…笑笑

撮る側としては少しずつルールとかもわかってきたり、企画とかも皆さんから面白そうなものも沢山集まってきていたりでなんとなく先のことが見えてきた感じ(*^^*)
でも発信していく立場としてはまだまだリスナーさんにはどういう風に見せていったら楽しんでもらえるのかとかわからないことも沢山あります!!
是非是非今後もみなさんのご意見などお気軽に送っていただけると大変助かります\(^o^)/



そしてそしてー!!
いよいよ、明日12月4日は『リスアニ!LIVE TAIWAN』にシンデレラガールズとして参加致しまするるる\(^o^)/\(^o^)/

うひゃー初国外!!!!
ワクワクドキドキ!!色んなことに緊張しています…(  ;∀;)!!笑

でも日本のPさんも沢山来てくれたりだとか、
台湾のPさんも皆さん楽しみにしていただけてると聞いてすごく嬉しいです(*ノ▽ノ)

皆さんにお会いできるのすごくすごく楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ

勿論、日本から応援してくれるというお声も沢山あって心強い限りです!キラキラ
不馴れなことも沢山あるだろうけど、大好きなシンデレラのメンバーと速水奏ちゃんと台湾楽しめたらいいなーー(*´ω`*)

よろしくお願いいたします\(^o^)/



P.S
出演情報
お伝えが大変遅くなってしまいましたが、
兼ねてよりお世話になってる『PSO2 es』にてウェポノイドチップ、ダールワイグルちゃんの声も担当させて頂いておりました(*^^*)
気づいて下さった方いたかな~~??
根暗可愛い守ってあげたくなっちゃう女の子ですので、是非是非可愛がってあげてくださいね(*ノ▽ノ)






Byeパー"