イタダキモノいっぱい☆そして、、、 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





先日、事務所にて送っていただいたお誕生日プレゼント、お手紙受け取らせて頂きました\(^o^)/







かわいい~(*´∇`*)うれしい~(*´∇`*)
いつもいつも本当に本当にありがとうございます(*ノ▽ノ)
めちゃめちゃ大切にしますー(*≧∀≦*)






これは物心着いたときからの幼なじみからもらったオシャレ時計(*´ω`*)心
幼なじみはホント、ハイセンスガールや…(*´∇`*)
女子力高い系のオシャレ時計持ってなかったからちょっとしたフォーマルみたいなときに重宝させてもらお(*´ω`*)

しかも会う約束した日、ちょうど時計忘れてきちゃってて左手首になにもないのソワソワしてたから「神タイミングかよ!!!?」ってなった笑



そしてそしてー



昨日はなんと、松嵜麗さんと神宮球場に行ってました~(*≧∀≦*)



しかも!!!
私がまだ持ってなかった応援グッズをプレゼントしてもろた~~~(゜ロ゜)

嬉しすぎる~(*´∇`*)あせる
私いつも祈るように応援するタイプなので
応援歌を歌ったりしながら応援するの初めてで麗さんに色々教わりながら一生懸命やりました(*^^*)笑

頂いた応援グッズを携えてこれからも沢山応援しとくぞ~\(^o^)/すわほ~~~~!!!






さーて、というわけで沢山お祝いしていただいている私ですが!!!


今日はこのあと、少し早いけれどとある大好きなあの方のお誕生日をお祝いしにいきますよ~てへぺろドキドキ

喜んでくれるといいなぁ~~(*´ω`*)











いってきまーす\(^o^)/