あれぇ~…? | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





先輩のバースデーサプライズに向かったはずなのに逆に私までサプライズを受けてしまって超恥ずかしい思いをしてしまいました…穴があったら入りたい、飯田友子です…(*/皿\*)



ということで!!!





昨日は『矢作エンタープライス』の作戦会議ニコ生へあっさむ、岩子さん、利根さんと一緒に飛び入り参加して参りました~~~\(^o^)/


今回はサプライズ出演ということで事前告知が出来ませんでしたが、
偶然観ていた&気付いてくださった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

ちゃっかりお誕生会コメントまで頂いてしまいありがたやありがたやでござる~~~(*´ω`*)


時間が足りなくて放送中はお願いできませんでしたが、
ちひろさんにも矢作さんお祝いTシャツ書いてもらって主役を囲みぱちりしました(*≧∀≦*)






やだぁ…みればみるほど楽しそう………笑

そして特にあっさむの見た目の浮わつきっぷりが群を抜いてる…(*´∇`*)






スタジオへの移動はめっちゃ普通にこの格好で公道歩いてきたけど、良く考えたらすげぇ一般の方に訝しげに見られてたよね( ・∇・)

スタジオ近辺にお住まい&お勤めの皆さん、お騒がせして申し訳ありません☆

して、あっさむのこの笑顔よ…( ・∇・)笑


そして私は収録後にビールと矢作さんからもらったわさび味柿ピー(柿の種は全て矢作さんが完食済み)をのんびり頂いてたら

それこそが「パリピ」っぽいって言われたよ!!!✨✨



背景の観葉植物いい仕事してる!!!笑



生放送のあとは皆さんと軽く酒の席も囲ったのですが、
それでも楽しすぎて本当にあっという間でしたラブ


矢作さん、改めて(少しはやいですが、)お誕生会おめでとうございまーーーーーす(*ノ▽ノ)キラキラ





P.S
因みに放送日である昨日はお母さんのお誕生日当日だったよ(*´ω`*)
実家には帰れなかったけれど、愛を込めてお祝いまん(*´ω`*)



Byeパー"