|ω・`) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今日欲しい本があって、本屋さんで探していたんですが、
ようやくとある棚で見付けて本を取ろうとしたら、
その隣の棚がグラビア写真集の棚で今まさに一冊の写真集を手に取ろうとしていた男性がいらして、、
私が迂闊にも近くまで来てしまったがために、その男性は写真をそのままにしてそっと棚を離れてしまいました…謝罪しかない…飯田友子ですこんばんわ…(´・c_・`)

私が自分の目的の本に夢中で隣の棚を全然気にしてなかったから…ごめんよ……
俺、この本屋に来る度にあの人に対する不甲斐ない思いを思い出すんだろうな……(遠い目)




さてさて!!あっという間に2週間も経っていました!すみません!!!
そう!アニサマでしたよ!!!!
皆さま三日間お疲れ様でしたー✨✨

シンデレラガールズの応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

26日だけ取っても素敵なアーティストさんばかりで大盛り上がりでしたね(*≧∀≦*)
シンデレラメンバーの楽屋も閣下に惚れ惚れしたりポケモンメドレーに大声でコールしたり、綺麗な歌声にうっとりしたり、力強いステージにノリまくったりと絶えず満喫しておりました(*´∇`*)





あいうらぶで参加した「FRAG NINE」以来の参加ということで、
シンデレラガールズにも勿論ぴったりだと思ったけれど、
飯田友子個人としても「刻―TOKI―」というテーマには思うところがあったステージでした(*´ω`*)
あの時から少しでも成長出来てたら嬉しいなぁ…(*ノ▽ノ)


メイクしてからは結局バタバタで、
終演後になんとかみーな姫とだけお写真撮れた(>_<)
終演後だから衣装さんにお洒落カスタマイズしてもらったアニサマTシャツだよ✨

今回はメドレーの中で姫とTulipを歌わせて頂きましたよ\(^o^)/
背中合わせだったので姫の姿が見れず少しだけ残念でしたが、可愛い歌声が聞こえ耳からありすを感じ、背中から姫の安心感も感じてました…!!
Tulipが終わって次のスタンバイに移動中、背中をつんつんってされて振り返ったら姫が(●△●)←こういう歌いきった達成感のようなペンギンみたいな顔で手のひら出してて可愛かった…笑
その手にハイタッチしてからバイバイしてそれぞれのスタンバイ位置に行きました(*´∇`*)これを青春ていうんやろ…ワイ知ってるやで…(*´∇`*)笑

そして姫の爪がね!Tulipカラーなの!!!
CDジャケット意識してくれたんだって~(*´ω`*)嬉しい~かわいい~(*ノ▽ノ)
飯田は終わって早々オフしてしまいまして写真ないんだぜ…( ・∇・)へへ

因みに左下の姫は「😌」←この顔を表現しているらしいです笑



最後はMay'nさんとシンデレラメンバー皆とでぱちり!!!


写真は撮り損ねてしまいましたが、今回はシンデレラメンバーのいろんな人と沢山お話とかも出来て嬉しかったです(*´∇`*)❤
皆さんの好きなところ、尊敬できるところがまた沢山増えたんや~(*´ω`*)
いつかどこかで皆さんの好きなところをただひたすらに綴れる機会があればいいな…笑


今年の夏は水着も浴衣も着損ねた私ですが、
2016年、一番のナツい思い出が出来たので最高でしたーありがとーーアニサマーーー(ノ´▽`)ノ





そして!!ライブにシンデレラといえば!!!!
先日は4thの神戸公演でしたね~(*´∇`*)
出演キャストのみなさん、スタッフの皆さん、現地&LVにて参加されたプロデューサーの皆さん!!!
本当にお疲れ様でしたぁあああああああ!!!!!

神戸公演…セトリを初めて知ったときから胸アツなステージになることは私にはわかっていましたよ…!!
皆さんもさぞ大興奮だったに違いなーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


次は私たちSSA1日目の番ですね (`・ω・´)=3

スターライトキャッスルの皆から受け取った素敵な想いの数々を、次の346キャッスルまで無事に届けられるように、
自分のできること、最大限頑張りたいと思いますー(*≧∀≦*)


えいえいおーーー\(^o^)/




P.S

デレステも一周年おめでとうございます~(*´ω`*)!!!
これからも可愛いアイドル、素敵な楽曲沢山沢山楽しんでこ~~!!!




中居くんかわいい…(*´∇`*)




Bye"パー