誰かと私とステージ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




今朝自宅のソファーで朝シャン後にパンを貪り食べてたらおへそにパンの食べかすがフォールインしてたよ( ・∇・)
ふと第三者的な目線になってすげぇだらしない姿だなってかなり引いたよ、飯田友子です(゜∇゜)
そのあときちんと食べかすは回収してすてたよ!!!!



さてさて、
今日はゆいにゃんこと中島唯ちゃんと軽くご飯?お茶?をしました~(*ノ▽ノ)



不意討ち狙ってカメラ向けたら中々の反射神経じゃった…( ・∇・)

短い時間だったけど久々に会えて元気もろたで~(*´ω`*)


実は先日行われたナナシスライブに、私も応援に行っておりまして、その時の感想も直接熱く伝えてきましたよー(≧▽≦)
(とりあえずハリポタについても激しく熱くかたっておいた笑)

私ナナシスのキャラクターと楽曲がそもそもとても大好きだもんで、2ndライブすごく楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/
ゆいにゃんを含めたみなさん本当にお疲れ様です(人´∀`*)
とても素敵なステージをありがとう~~(*´ω`*)



そうそう、知り合いのステージといえば!!!

更にちょっと前、中学の同級生が出てるという舞台『ダイヤのA The LIVEⅢ』のゲネプロなんかも観に行かせて貰いましたっ!

同郷の友が頑張っている姿にはなんともパワーを貰えるものですなぁ(*´ω`*)
久し振りに連絡を取ったけど元気そうで何よりだった!

作品自体もとても面白かったです~\(^o^)/
私的にはちょうど時期的にリアル夏の甲子園と被ってうるうる来てしまったぜぇ(´;ω;`)

アツいぞ!高校球児!!!!
まだまだ好演中なので興味のあるかたはチェックしてみてくださいねぇ(*^^*)


他にもバスケでお世話になってる方の舞台も拝見させてもらったり、
3rdライブのBDをみたり、、

誰かが一生懸命にステージの上で輝く姿は
かっこよくて、とても素敵で、羨ましくて、
私もはやくステージに立ちたい、私も負けられない、頑張るぞって沢山沢山思わせてくれますっ


色んな人から貰ったパワーを糧に
まずは明日のアニサマ、全力で頑張ってきます\(^o^)/

シンデレラのメンバーや他の出演者様、スタッフの皆さん、そして観客のみなさん、全員で最高の刻―トキ―を刻むぞーーー(*ノ▽ノ)

応援宜しくお願いいたしまーーす(*≧∀≦*)





Byeパー"