諸々。 | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。








最近、真っ当な人間になりたくて(←)

・朝の時間にちゃんと起きる

・ご飯をきちんと三食食べる

・ご飯はできるだけ自炊する

ということを特に気にかけて生活しています(  ^∀^)


そのせいか、朝起きてしっかり活動していると自然と夜にはちょうどいい疲労感で
夜更かしせずにきちんと良い時間に寝れてます照れ
(小さい頃からかなり寝付きの悪いこの私が!!✴)


そしてその結果、生活のなかでブログをかく時間を見つけられずに中々更新できてませんでした(>_<)💦


いままではお布団に入ってから寝付くまでの時間や長風呂に浸かりながら書いてたからなー😜💦


てか、今までどんだけ深夜に更新してたんだよってゆー(笑)



通知設定にされていた方にはなにぶんご迷惑をおかけしましたね、すみませぬ(;´∀`)


さてさて、そんなこんなでそれっぽい言い訳しつつ、
もうすでに眠気に苛まれている飯田友子です\(^o^)/こんばんわ\(^o^)/






さて、まずは昨日の「矢作エンタープライス」を見てくださった皆様、
急な告知にも関わらず、チェックしてくれてありがとうございました(*ノ▽ノ)


なんで急に呼ばれたかと思ったら、
まさかの「ノリ。」と一刀両断でしたねwww

謎なんて最初からなかったわwww

でもとりあえずひ○にゅーキャスティングじゃなかっただけでも良かったとしますかね(真顔)



それにしても、なんか今思い返しても私ハロウィンの格好をしてただはしゃいでた人になってたけど大丈夫ですかね??笑

まぁ、いっかてへぺろ
生まれて初めてハロウィンに便乗して仮装しましたラブ
これがあれか。ぱーりぃぴーぽーか。(←満足げ


いつも遊んでもらってる大好きな先輩とのお仕事で本当に楽しかったです❤
また呼んでもらえると嬉しいなぁ(*ノ▽ノ)


次回も急な召集になるかもしれませんが、
その時もまたよろしくお願いしますね♪ヽ(´▽`)/笑






そうそう、お礼と言えば!!

先日行われた、「日本俳優連合 チャリティーイベント」にお越しいただきました皆様もありがとうございました!!!!

実は今年もボランティアスタッフとして参加させていただいておりました~(*´ω`*)



今年度はお仕事の関係で途中までしかいれなかったのですが、

お声をかけてくださった皆様、
後程見つけたよとメッセージを送ってくださった皆様、
今年は参加できなくてもイベントそのものに興味を持ってくださった皆様、
本当にありがとうございます(*ノ▽ノ)


今年も沢山の暖かい皆様のお気持ちのおかげで、とても素敵なイベントとなりました照れ


是非、これからも日本復興のためにお力をお貸し頂けると幸いです(人´∀`*)







ふへへ~お礼がたくさん言えることってなんだか嬉しいことですね(*ノ▽ノ)

これからも沢山ありがとうを伝えていけますようにー(人´∀`*)







P.S

遅ればさせながらの出演情報


10月からANIMAXさんにて放送開始された「新あたしンち」にて、
新しくしみちゃんの声を担当させて頂くことになりました…!

小さい頃からリアルタイムで観ていて大好きだった作品、
しかも、ずば抜けて大好きだったキャラクターの2代目を努めさせて頂くことになり、

ありがたいご縁に嬉しい反面、多大なるプレッシャーも感じています。。

自分や皆さんが大好きな今までのしみちゃんを大切に尊敬しつつ、
飯田友子らしいしみちゃんも大切にしていけたらと思います。

すでに放送された第2話より今後もちょこちょこと登場する予定ですので、
何卒、温かく見守って頂けると嬉しいです!





そして、もうひとつ!

公益財団法人日本漢字能力検定協会さんの公式プロモーションwebショートアニメ「彼女が漢字を好きな理由。」、
波多野夏海ちゃん役を担当させて頂いてます!!

只今、web上にて前後編とキャストインタビューが公開中です(*^^*)
夏海ちゃんの登場はちょこっとですが、
是非、チェックしてもらえると嬉しいです(*´ω`*)






Byeパー"