急遽~(゜▽゜*) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





本日このあと21:00から!

ニコ生「矢作エンタープライズ」の作戦会議にお呼ばれ致しました\(^o^)/

「遊びにいきたいです~(*´ω`*)」と言っていた番組に急遽出させていただいて私もびっくりしてます笑

いや、すごく嬉しいんですけどね(*ノ▽ノ)!!


でもなんで今日突然ー('_'?)??
果たしてニコ生中に謎は解けるのか!?笑




急のご連絡になりましたが、どうぞよろしくお願いいたしまーすてへぺろあせる






Byeパー"