嬉しい美味しい大好き♪ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。






食べ物の写真を撮るとき、
食材をアップめに撮ると美味しく見えるのだとか!!!きらきら!!


じゃあ自分の写真もすっごい近くで撮ったら可愛く見えるんじゃ!?


ということで実践してみたけど、
毛穴がくっきり見えるだけだったよ\(^o^)/

こんばんわ!今日もあなたの飯田友子です☆






今日はたまたまお会いした浜崎奈々さんを捕まえてご飯ご一緒してもらいました~~(*ノ▽ノ)

ここ一週間くらい、奈々さんに会える機会が多くて嬉や\(^o^)/





今日はUDoooooooooooooNきらきら!!



すごく美味しかったなぁあラブ

実は先日も奈々さんをナンパしてご飯ご一緒してもらったんですけど、
その時は話すことに夢中になって写真も取らずに完食してしまったものですから、
今回はリベンジということで忘れずにべーっだ!音譜


奈々さんとは話していると色々共通点も多くてついついお話が弾みすぎてしまうんだぜ♪(/ω\*)

またご一緒できたらうれしーな\(^o^)/






そしてそして!
本日7/1は我らが速水奏ちゃんのお誕生日心心心心心




うわーーーかなでーーーーおめでとうううううーーー(´;ω;`)❤❤


みなさんみたいに上手には描けないけど
たっぷり愛情は込めて描きました( 〃▽〃)照



これからも奏が沢山のかたに、いっぱいいっぱい愛してもらえるよう、
私ももっともっと頑張りたいと思います(>_<)



不束者ですがどうかこれからもよろしくねっ奏(人´∀`*)♪

大好きだよーーーー(*ノ3ノ)ハート




P.S
今日はなにかしらケーキは食べなきゃと思ったけど奏感も誕生日感も0なものを頼んでしまいました(笑)






うひゃーもっと絵も上手になりてーーーヽ(・∀・)ノ





Byeパー"