らじおーー! | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





男の子を演じるときはズボンしかはかなかったり、
おねぇさん系を演じるときはショートパンツやミニスカートなどは避けたりと

実は形から入るタイプ☆飯田友子です\(^o^)/


特に大きな理由はないのですが、
強いて言うなら自分とかけはなれたイメージの役のとき、演じてる世界観から現実に戻ったとき「私ごときがこんな役やってる~~(//_//)」ってすごく恥ずかしく感じてしまうからかな~~(笑)



これね!地味に困るのが、本当に稀~~にやってくる 可愛い系の役をふられた時!!

着ていく服がないΣ( ̄□ ̄;)!!!

ってなるんですよねwww
しかも基本着ていく服は当日の朝決めるもんだから、朝になってイメージする服がなくてすごい焦るやつ(笑)

かといって、仮に可愛い服があっても私には着こなせないんだろうな…(゜∀゜)
いいんだ…わかってる…(笑)


はーーお洒落になりてーーヽ(・∀・)ノ





さて!(笑)


現在毎週火曜日にFMさくだいらさんにて放送中の「Lynnのマイペー素な感じで。」
きらきら!!
本日の放送にて告知されましたが!


この度、Lynnちゃんお誕生日記念特番、
「Lynnのもっとマイペー素な感じで。」にゲストでお邪魔させていただきます~~\(^o^)/


長い付き合いであるLynnちゃんや
普段から仲良くしてくれる諏訪彩花ちゃんと一緒ということで、
私もかなりマイペー素な感じでお喋りしております~~(*ノ▽ノ)

お仕事なのにこんなんでいいのかな~~ってくらい素だったなぁI笑


放送エリア外の地域の方でも、パソコンやスマートフォンの専用アプリから聴いていただくことが可能です♪
ぜひぜひ宜しくお願いします(/ω\*)


特番は7月11日(土)20:30~ FMさくだいらさんにて!通常回の6倍の30分癪でお届けですー!!!
また、普段の放送とは曜日が違うので皆さんお気をつけくださいね♪










P.S

兼ねてより応援頂いておりました、
スマホアプリ「ことこと~ラセツとコトダマの国~」がこの度8月31日をもってサービス終了となるそうです(´;ω;`)


沢山の魅力的なキャラを演じさせて頂いて、みんなかわいい子ばかりで、
ラセツを始め、みんなみんな本当に本当に大好きでした!

とても残念で寂しい気持ちでいっぱいですが、
ラセツやシラヒメなど、その他沢山のキャラクターを大好きと言ってくださるお声を聞いてとてもとても嬉しかったです!!!キラキラ
第二回ことことアワードではキャラクター投票でラセツを一位に導いてくださったり、他のキャラクターにも沢山投票してくださったり、本当に嬉しいことばかりでした♪


みなさま、今まで沢山沢山愛してくださってありがとうございました!!



エンディングイベントも現在鋭意開発中とのことなので、
最後の最後まで楽しんで頂けると嬉しいです(*ノ▽ノ)




ByeI"