僕が傍にいるよ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




どもー\(^o^)/

のど飴以外の飴は基本5秒もたたずに噛んじゃってるよ☆いーだゆーこです\(^o^)/

噛むことが好きなのか一瞬で粉々❤
あれ?もうない??って自分でもなるからパックで買ったあめ玉も一瞬で全てなくなりますぺこ

最近はハイチュウとかも好きでよく食べます(*^^*)



さて!先日はアーツの須藤沙織さんのお誕生日キラキラ

さりーから「一緒にいてくれるだけでいいから誕生日にひとりにしないで!」というSOSが入り、合流べーっだ!

一緒にお買いものしたりカツサンドとパンケーキ食べたり、
そのあとお家に泊まりに来て、朝方まで語ったり、中々充実してたんやないのラブラブ!??


わたしもすごく楽しかった~(*´ω`*)ラブラブ



そう!それで折角当日会えることだし、
プレゼントも渡したくてきらきら!!

先に用意しておこうか迷ったあげく、
お店のリサーチだけを済ませて、何択かにして選んでもらうことにしました\(^o^)/


基本プレゼントは私の主観だけど
着てほしいなぁ、似合うと思うなぁ
というワンピースや上下のセットをチョイス❤

私が似合うと思っても以外といままでさりーが選ばなかったような挑戦的なものもあったから、
さりーと一緒に見比べていい買い物ができた気がしますキラキラ


何択かの中ではあるけど、
実際にさりー自身に選んでもらえたから、喜んでもらえたみたいでそれも嬉しいラブ


そしてなんと!
去年の誕生日の分?ということで
さりーが私にもプレゼントしてくれたよ✨

アップルパイ作ってもらったハズなのに
太っ腹なお姉さまだ❤





じゃーん✨
実は今月中には自分で買おうと思ってたシュレッダーラブラブ

コンパクトな割に中々パワフルで出来るやつラブラブ!

嬉しくて帰ってすぐに色々シュレッダーかけたよドキドキ
さりーありがとう❤



普段買い物は一人で済ましがちなわたしだけども、
気の知れた友達となら、一緒に色々回るのも楽しいもんですね(*ノ▽ノ)
新しい発見だ❤






P.S
出演情報

・アプリゲーム「ブレイク学園」
現在開催中の凶闘クエスト「脱獄女王は不敵に笑う」にて鎖辺 檻江役で参戦中です✨

いままでクールな役は色々と経験させてもらいましたが、ちょっと悪さを意識したキャラクターは何気に始めてかも好??
楽しく収録しました\(^o^)/


・Webアニメ「アニメで分かる診療内科」
現在ニコニコ動画さんにて配信中です~(*´ω`*)
第9話と第13話にてモブモブしておりました\(^o^)/
気付いてくれた皆様ありがとうございますドキドキ





Byeパー"