輪ニナッテ~ | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



こんばんわ\(^o^)/
流行りの服の良さに気付くのに一年以上はかかりがち☆飯田友子です\(^o^)/

だからか、いままでに流行に上手に乗れためしがありません☆



いやぁ~(*´ω`*)
台風も通りすぎて、今日は一段と暑かったですね(>_<)
もう夏やにひひビックリマーク

明日も暑いのかな??
皆様、ぜひ水分は小まめにお取りくださいね✨




さてさて!ご存じのかたもいらっしゃいますかね\(^o^)/

我らがあっさむこと高野麻美さんが先日ブログを開始しました~(*´ω`*)✨


それにしても、
今まであっさむファンの皆様、
本当に数多くこのブログに足を運んでくださっていたんですねべーっだ!

まさか私がリンクを貼るよりも早く、
報告&お祝いメッセージを
何故かワタクシが沢山いただいてしまいました(*ノ▽ノ)笑

皆様ありがとうございます\(^o^)/笑
本人にも直接ワタクシから伝えさせていただきます\(^o^)/笑



まだ知らなかったよ~って皆様も
当ブログでもリンク貼らせてもらったのでいつでもチェックしてみてください~(*´ω`*)




さりーに続き、なかよしメンバーとのリンクキラキラ
またあっさむとも色々連動した記事がかけたりしたら嬉しいですね(*ノ▽ノ)





>> あさみブログ! <<









P.S

前回、「ブレイク学園」脱獄部の檻江ちゃんが悪さを意識した初めてのキャラクターかな、と言いましたが、
「ことこと~ラセツとコトダマの国~」でミカガミ様をがっつり不良っぽくを意識してたなぁ~なんて思い出したので、
一応訂正をばII


今後も色々な役に出会えることを祈って、、おやすみなさい好I







ByeI"