あいうら集会(*´ω`*) | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。




一気に寒くなりましたねぇ~(>_<)

もうすでにお布団まわりが毛布やらなんやらで完全冬仕様になってしまっていますが
このペースでいくとこのあとの更なる寒冷にただただ怯えることしかできません((( ; ゜Д゜)))
こんばんわ飯田友子です(>_<)





先日久々にあいうらの3人でごはんに行ってきましたよ~(*ノ▽ノ)
3人揃うなんていつぶりかしら~(*^^*)

ついついおしゃべりが弾みすぎてごはんはおろか二人とも写真撮るの忘れてた(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

まぁこれもよっぽど話が盛り上がったということでドンマイドンマイ(ゝω・´★)


そしてでんちゃんこと田村奈央ちゃんからは誕生日プレゼントもらっちゃったよーーー(/▽\)!!





これで私も女子力アップだぜ・・・(;゜∀゜)フフフ

そして私も10/10生まれのでんちゃんと10/11生まれのゆいにゃんのお祝いをさせてもろたよー\(^o^)/

でんちゃんには3WAYかばん、ゆいにゃんにはルームウェアをそれぞれ贈ったんですが、

実は今年ゆいにゃんに贈ったルームウェアは私も大好きなジェラートピケさんのもので、
去年でんちゃんにもピケさんのルームウェアを贈っておりましてん(*´∀`)


全ては作戦通り……
これでいつでも3人でパジャマパーティーができるって寸法デスヨ\(^o^)/


そろそろ本格的に寒くなってきたしお鍋とかやりたいなぁ~なんて思ってます(///∇///)

次また二人に会えるが楽しみだぞーい(*´∀`)




そしてでんちゃんのブログ、リンクさせてもらったよ(*^^*)
ぜひ遊び行ってみてくださいね(*ノ▽ノ)


すまいる行進曲







P.S

事後報告になってしましたが出演情報です(>_<)

先週の金曜日に『ドラえもん』にて「ポータブル国会」犬山君役、『クレヨンしんちゃん』にて「おゆうぎ会の準備だゾ」園児役でお邪魔しておりました\(^o^)/

この金曜日ラインナップに連続で名前を載せていただけるなんて嬉しすぎてわざわざ放映日まで自分で調べていたのに自分に正確な日にち感覚がなかったために事前告知できなかった・・・不覚・・・

そうだ・・・今日は10月23日・・・
気付いてくれた方々ありがとうございましたっ(;゜∀゜)!











Byeパー"