全体的にヘボット!へぼー

テーマ:
先日ヘボット!のカットビタイガー役山口智大さんが出演されている舞台を観に行きました。BQMAPさんの「88」という作品。歌って踊って、観ていてとても楽しい舞台でした(*^^*)

{3FE4264A-1DD8-4939-B50F-EE56BB05207F}
終演後に山口さん、モエル役の新くん、カスリーナ役のまみさんとほっこり下のプレートは観劇前、まみさんとお茶したときに食べたもの。まみさんオススメのキッシュがおいしかったカナヘイきらきら

そして先日ヘボット!の現場で共演者さんやスタッフさんからチョコレートを頂きました(*^^*)写真はしーちゃんさんと山岡ゆりちゃんにもらったものほっこり
{0C21DC08-8E4B-4899-B9D8-A670ED434ED7}
しーちゃんさんの手作りシフォンケーキ、ふわっふわでめちゃおいしかった…大泣きうさぎ山岡ゆりちゃんの焼きそばチョコレートは現場のネタになっていました(笑)そのセンス私好きですぞ(笑)

私の胃袋は甘いもので満たされましたとさ食パンマカロン



(でvん)
AD