私意外とニックネーム付けるの好きかもしれない | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。





今度から同居人ちゃんのことを略してどきんちゃんと呼ぶことにきめました。昨日お風呂場で思い付きました、こんばんは、飯田友子です\(^o^)/



今日も1日寒かったですね~
なんか冷え性なのかこたつの中でぬくぬくしててもすぐに手足がひんやりしてしまう…!
あとから帰ってきたどきんチャンより手が冷たいってどうゆうこと??www



さてさて10月にはいつも遊んでくれてるあっさむこと、高野麻美さんのお誕生日があったんやでー\(^o^)/

新しいお部屋の家具の組み立てを手伝ってほしいと誘い込み…まんまとしてやったぜ!はっぴーばーすでーーーい!!!



少し早めに合流したさりーこと須藤沙織さんと夕飯を作って待ち構え!
初対面であるはずのどきんチャンも巻き込んでのサプライズ(>_<)音譜

1日中バタバタしてて写真とか全然撮り忘れたけど、楽しかった時間とか美味しかったご飯の味はプライスレス…心のフィルムにおさめたぜ…(`・ω・´)ドヤッ…


因みに夕飯はモヤシ炒めとなめこのお味噌汁、そしてあっさむが食べたがってた麻婆茄子!!
誕生日パーティー感ゼロだけど(笑)、ほとんどさりさんに先導を握って頂いたおかげかとってもうまうまで大満足でした~(*´∀`)
美味しすぎてあとから来る予定の友達まで危うく手を出しそうになってしまいました…(笑)



とまぁ、そんなこんなで最近中々揃って会えてなかったメンバーが短い時間ではあったもののあっさむ誕に駆けつけられて良かったです(*^^*)

また近いうちに会えたら次はのんびり出来たら嬉しいなぁ(*´∀`)




 

何はともあれ大分前だけども、改めまして、
お誕生日おめでとう、あっさむ~~(*^▽^)/★*☆♪





Byeパー"