許容オーバー | 『いち、にの、さんっ!』

『いち、にの、さんっ!』

声の仕事をしています。日常や思考とたまにお仕事のことも綴ってます。



先日、福原綾香サンと映画デートをしてきたよー(*´∀`*)


観てきたのは、


劇団☆新感線サンの『髑髏城の七人』!!



もうね、もう・・・ね!!
す・・・・・・っげぇの!!
超オモシロ格好いーの!

綾香サンとも言ってたんですけど
本当に凄いものを観た時って
回りくどい感想とか言えなくてただただ単純に『すげぇ』『面白い』『カッコイイ』しか出てこないんですよね!
見終わったあとも二人して『すげぇ』『かっけぇ』ばっかりいってた(笑)


もう序盤からクライマックスってくらいに興奮して心臓バクバクしちゃった!!


今回は特別大好きなキャストさんばかりが揃っていたのですが、
その中でも群抜いて


早乙女太一サンの美しさ・・・!!

犯罪級に美しいよ(//д//)

早乙女太一サンが映る度にドキドキが収まらなくなってました(笑)二年分はときめいた☆






それと劇団☆新感線サンの作品では割と毎回そうなんですけど

女性の気高い強かさだったり
強い力を持つ人の脆さ、
力がないからこその思いの強さ
そしてその思いの強さが形になる瞬間

といったモノが印象深く描かれているなぁと改めて思いました(*´∀`*)




涙なしには見れない
心が動かずにはいられない

そんな素敵な作品でした!




見終わった後、こう内側に色々な感情が溢れて来たんですけど
この作品から注がれたものがあまりに多すぎてなんかもう私という器では受け止められずに溢れ出てしまうのを止められないって感覚に陥りました!

こんな感覚は初めてかもしれない!
今までで一番好きな作品になったかもしれないです!!





とにかく!
すごいすごいすごいオススメです(^O^)/



私も絶対にもう一度は映画館で見るんだー!!!




P.S
新宿バルト9で観たのですが
今コラボしてる『ドクロカフェ』にも行きました!
綾香サンは関東髑髏党、
私は関八州荒武者隊
というドリンクをそれぞれ頂きました~
美味しかった(*´∀`*)
他のコラボドリンクも気になるところですーo(^-^)o






byeパー"